• ベストアンサー

PS4版GTA5

購入してオンラインをプレイしようと思ってるんですが初心者のプレイヤーは、まだ沢山いますか? よろしくお願いします。

noname#207345
noname#207345

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安い服装で車泥棒にいそしんでいるのが始めたばかりの人でしょう ただ、このゲームはシリーズで買ってる人が大半なので、本当の初心者はあまりいません。

noname#207345
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS4版GTA5

    PS4版のGTA5ってオンラインが有料なんですか? 他のとこでも調べましたが有料だとか無料だとか 意見がバラバラでよく分かりません どこまでが有料でどこまでが無料なのか教えてください。 それともオンライン自体は無料でGTAマネーを買うことは有料ってことですか? なんか変な質問ですみません。 結果がどっちなのか知りたいです。

  • GTA4 PC版

    GTA4のPC版の購入を検討中です。 Amazonさんでみたところ、英語版が安いのですが 日本語化することって可能ですか? 友人に聞くとパッチが必要とかどうとか... あと、PC版でやるときって 操作はキーボードなんですか? 専用のコントローラーとかってあるんですか? それと、PS3版とPC版でもオンラインプレイできますか?

  • PS3(バトルフィールド)

    今週やっとPS3を オンラインに 繋げるんですよ! そこで気になる ソフトがあるのです! バトルフィールドです。 YouTubeなどで プレイ動画を見て 楽しそうだなぁ♪ と思いました!! そこで質問です。 1)FPS初めての人でも 楽しくプレイできるのか? 2)バトルフィールド3と バトルフィールド バットカンパニー2 この2本で悩んでいます。 初心者はどちらから 始めれば良いのでしょうか? 3)オンラインが 楽しみたいのですが 質問2の2本のソフト中で どちらがオンライン プレイヤーが多いですか? 初FPSなので 回答よろしくお願いします!

  • GTA4 中古品でも支障なし??

    GTA4を中古品で購入しようと思っています。 そこで、GEOなどの店頭で確認したところ、パッケージに 中古品のため、オンラインでゲームができない可能性があります。 と記載がありました。 GTA4は中古で購入した場合、 以前の持ち主がすでに、プレイヤーの登録などをしていた場合、 プレイができないなんて事はあるのでしょうか。

  • なかなかできません。。。(泣)(GTA5)

    こんにちは! プレイステーションストアでGTA5のお金を買ったんですが それをGTA5 onlineの中で使えません。。。 GTA5onlineからプレイステーションストアにいけばあるはずなのですが そこにもありません。。 どうなってるんですか?w

  • GTA4

    GTA4のオンラインでいきなりプレイヤーからシャットアウトされるのはどうやってやっているんですかね?パソコンからやってるクズ野郎の仕業ですか? なんでパソコン用で発売してんのかな?雑魚くて一緒にやりたくないんですよね

  • PS3版 GTA4について、結構頑張って調べて見たのですが同じ症状の方

    PS3版 GTA4について、結構頑張って調べて見たのですが同じ症状の方を見かけないので質問させて頂きます。 現在20GBの初期型Ps3を使用しています。 半年ぐらいは普通にプレイができたのですが、段々とGTA4をプレイする際最初の読み込み(ロード画面)がかなり時間がかかる上、ロード画面上でバックミュージックが消え、挙句の果てには起動せずor起動するが車が走ってなかったり、右下のMAPが海の上だったりと、まともに100%な環境でプレイできなかったのでPs3初期化をしてみました。 が、今度はGTA4インストールで半分も行かない所で止まってしまいます。この地点では空き容量は14GBの表示です。因みに他のゲームは問題なくプレイができてます。 ディスクの問題なのか、Ps3自体の問題なのかすら判らなく困ってます。最悪HDD交換とかも考えた方が宜しいのでしょうか?  何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • GTA-SA(PS2版)のMOD

    GTA-SA(PS2版)でCLEO3 MODでMODを使ったプレイはできますか? よろしければ詳しい方法なども教えていただくとありがたいです。

  • gta4が起動しない

    プレイ(オフライン)をクリックしてもドライブが作動するだけでゲームは起動しません。 オンラインは捨てても良いのでせめてオフラインだけでもどうにかしたいです。 よろしくお願いします。

  • PS4版荒野行動2019年発売!!

    荒野行動のPlayStation4版が2019年発売!! だそうですが、やはりONLINEプレイやPLAY STATIONのオンラインサービスに 加入して月々の料金を支払わないとプレイできないんですよね? オンラインプレイPS4は月額いくらでしたっけ? 教えてくださいよろしくお願いします。 荒野行動 http://news.livedoor.com/article/detail/15285456/