• 締切済み

GTA4 中古品でも支障なし??

GTA4を中古品で購入しようと思っています。 そこで、GEOなどの店頭で確認したところ、パッケージに 中古品のため、オンラインでゲームができない可能性があります。 と記載がありました。 GTA4は中古で購入した場合、 以前の持ち主がすでに、プレイヤーの登録などをしていた場合、 プレイができないなんて事はあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

そんなことはありません。 オンライン時のプレイはPS3自体のIDを使います。 ソフトは関係ありません。 前の持ち主がプレイヤーの登録をしたとしても、その記録はソフトには残りません。