• ベストアンサー

ビックリマーク

ネットで動画を見ていると添付画像のように、ビックリマークになってしまうときが多々あります。 なぜこうなってしまうのでしょうか? IE11を使っていますが、それが原因ですか? それともフラッシュプレイヤー等の原因ですか? adobe flash player 16NPAPIがインストールされてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メモリを消費しまくっている状況だとの記事がありますよ。 IEの再起動などの対処法があるようですが、次のページを確認してみてください。 (IEとFlashで食われたメモリを解放する方法) http://syumart.jp/ie-flash-memory/

mckdjziz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。