• ベストアンサー

みんなのランキングの順位の判断は何を基準?

あんまり回答しない私なのですが、みんなのランキングでは120位になっています この順位は何を判断基準にして弾き出しているのでしょうか? ご教示を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

こちらを 参照にしてくださいね☆   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1434030&event=FE0006

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お礼されることを目的に回答している訳でないのにランキングされるだなんて、迷惑な話です 早く再リニューアルして欲しいものです

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.2

こんにちわ! みんなのランキングは質問や回答に「ありがとう」ボタンが OK WAVEにはあります。 gooに有るかどうかは わかりませんが・・・ そのボタンを押された回数が 順位になるのだと思いますよ。 不要だと思いますが 運営さんは より良い回答を!の願いがあるんでしょうね。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お礼されることを目的に回答している訳でないのにランキングされるだなんて、迷惑な話です 早く再リニューアルして欲しいものです

• iwgp9632
回答No.1

一日当たりのお礼をした数とお礼をもらった数の合計 ヤマカンですけど。

golgo13--
質問者

お礼