• 締切済み

フェイスブック スマホ 自分が送信した友達リクエス

自分が送信した友達リクエストはどこに表示されますか。 送信した友達リクエストを表示するには: をタップします。 [アプリ]セクションの[友達を検索]をタップします。 [リクエスト]をタップします。 [友達リクエスト]の右横の をタップし、次に[送信済みリクエストを表示]をタップします。 とあるのですが [友達リクエスト]の右横の をタップが見当たりません。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

スマホアプリからのやり方が判りませんね。 ブラウザからだと、https://www.facebook.com/friends/requests/?fcref=ffb&outgoing=1 参照 http://tokyonew.com/facebook/?p=11540