• ベストアンサー

DCR-SR220 の言語設定に関して

2008年に日本でDCR-SR220を購入しました。現在海外で生活をしており外国人の友人にカメラを貸してあげたいのですがプログラムの言語を英語に変換する方法がわかりません。サイトからマニュアルなどをDLして読んでみましたが見つけられなくて困っております。もしかして日本語表記のみなのでしょうか?SONY製品は割と多言語に変換できると思っていたのですが。もし何か方法(プログラムの書き換え等)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

>SONY製品は割と多言語に変換できると思っていたのですが。 言っちゃなんだけど、勝手な思い込み・・・ SONYの日本国内市場向けのデジタルカメラの表示原語は日本語のみのモデルが多い(無い機能だから、取扱説明書にも書きようがない)。 >もし何か方法(プログラムの書き換え等)を これも簡単に考えているのかもしれないけど・・・ 絶対無理とは言わないけど、ファームウェアレベルの話しで、個人がどうのこうの出来る話じゃない。