-PR-
解決済み

「ロング・キス・グッドナイト」の挿入歌は誰のなんという曲?

  • 困ってます
  • 質問No.88874
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (121/197)

ジーナ・ディビス主演の「ロング・キス・グッドナイト」で、
主人公のサマンサが記憶を取り戻し、
ホテルで化粧し、髪を切り、ブロンドに染めて女スパイチャーリーのナリに変身するシーン、
そのチャーリーと黒人のさえない探偵ミッチがご対面するシーンの挿入歌2曲は
誰の何という曲ですか?
ご存知のかた、教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すいません。下記の回答でのサントラCDのページがうまく出てこないようですので、「Album Title」で「The Long Kiss Goodnight」を入力して検索してみて下さい。
お礼コメント
bebel

お礼率 61% (121/197)

benjaminさんありがとうございます!
もう分からないかも…と諦めかけていたのに、
試聴してすぐ見つけることができました!
投稿日時 - 2001-06-12 19:29:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

最初の方は、サンタナがカヴァーした「She's Not There」(オリジナルはゾンビーズ)じゃなかったかと思います。もうひとつの方は思い出せません。

以下のURLはサントラCDの紹介ページで、視聴できますので確認してみて下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1065155127/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt

但し、映画で使用された曲が全て入っているとは限りません。参考URLはIMDBのこの映画の紹介ページのうち、サウンドトラックに使用した楽曲のリストです。もし、上記のサントラに収録されていないようでしたら、このリストを元にCDサイト等で検索されるのがよいかと思います。