• ベストアンサー

Mac パックアップデータを削除するには/その他

toast5の回答

• toast5
回答No.5

No.4 に挙げた情報が正しければ、つまり、 放っておけば2~3日で消えるんじゃないでしょうか。

noname#216561
質問者

お礼

そういうもんでしょうか。いまのところまだ消えてませんけども、あなたがそうおっしゃるならいろいろ勉強しながらちょっと待ってみてもいいのかもしれませんね。 それにしてもみなさま、すごい。 ここでいったん締め切って、自分なりに消化して、また疑問が出たら出直そうかと思います。 ありがとうございました。