• ベストアンサー

今年のケリ

こんばんばぁブゥ(>(●●)<)ノ 子ブたんハウスの大掃除がまだ終わりません・・・・・ 誰か・・・お手伝いに来てください・・・・ ということで、みなさんは、今、今年中に蹴りをいれなきゃいけないのに、、、、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた・・・・・・ ケリをつけなきゃいけないのに、まだ終わっていないことは何ですか? また、このあと・・・・後30時間ほどですが、、、、どうやって、ケリつけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんBoo 終わっていないこと? 今年も紅白落選したKBT☆3の厄除け参りです うわさではパンツをはいてないからNHK出禁だとか? 明日は今年最大のご褒美で「栗蒸しようかん」を買いに行きます!! うまーい!! http://www.angetsu.co.jp/products/detail.php?product_id=21

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、フリルのついたおむつをはいてるブゥ 落選したんじゃないブゥ・・・子ブたんが断ったのぉ だってぇ・・・ミッたんがお小遣いくれないから・・・ NHKの受信料払えないブゥ・・・ 紅白に出たら、未納分だけ・・・子ブたんのお腹お肉食べられるブゥ 怖くていけないブゥ・・・ ところで、子ブたんのギャラくすねて「栗蒸しようかん」はないんでぇないかぇ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 終わっていない事? 禁煙です。 無理ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、洗車を一番先にやったブゥ >禁煙です。 ほんとは、する気ないブゥ・・・子ブたんは、なんでもお見通しだぁブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは ん?(`・ω・´)こぶたのケリ? ヒョイ(≧∇≦)/っとな からぶぅーりすってんコロコロりん ありゃまぁ、たんこぶ出来ちゃってかわいそうねぇ ぷぷぷ( ´艸`)ムププ コブたんのたんコブ( ´艸`)ムププ 逆さに読んでも ブコんたのんたブコ(≧∇≦)/ えっ? 今年のケリ?? べつにぃ~ らいねんでもいいんじゃぁないのぉ~ じゃっ(≧∇≦)/ 子ブたん、皆さん酔い良いお年を迎えてください (≧∇≦)/(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、大掃除終わったブゥ >コブたんのたんコブ でも、子ブたんのたんこぶは、髪の毛で隠れるから・・・だれも分からないブゥ だって、子ブたんは、はぁげぇはぁげぇじゃないブゥ そういえば、大掃除は終わったが・・・・どこかのハゲとらの頭ぺんぺんするの忘れてぁブゥ まぁいいやぁ・・・それは来年に延ばしてどぉってぇないことだブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

回答No.4

まだ終わってないことは多いですが、強引に明日で 一区切りをつけますお(ー ω ー) 大掃除…ぢゃないですが、一応掃除はしました お(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、大掃除終わったブゥ では、ミルさん、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

「こんばんブゥばぁブゥ!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「今年の予定は一応ケリをつけました!!」( ゜д゜)/ 「いや、全部来年に丸投げしただけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あとは、ゆっくりまったりしっぽりです!!」( ゜д゜)/ 「そういうお前にケリを入れてやろうか!?」ヾ(゜д゜ ) 「では、ことよろ~!!」( ゜д゜)/ 「まだ早いっての!!」ヾ(゜д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、あとは、お風呂入って・・・ごはん食べて・・・ そして、除夜の鐘がなるころから・・・・年越しライブです チケット買ってみにくるブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

そう言えば洗車が残っていました。 が、諦めました。 明日は御殿場まで墓参ですが、そのまま行きます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、洗車を一番先にやったブゥ 子ブたんハウスの大掃除も終わったブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

関連するQ&A

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ

    こんばんブゥ 子ブたんから質問です。 みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか? それは、なぜですか? 子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。 子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、 子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

  • いぢっぱり(¬(●●)¬) ブヒー

    こんばんブゥ みなさんに聞くブゥ あなたの、いぢっぱりなところはどこですか・・・ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ちなみに、子ブたんのいぢっぱりなところは、お尻ではありません

  • 借金完済!!!

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするです。。。 住宅でも、自動車でもなんでもいいです。。。 購入時にローンが借りられること(借金できること)と、 ローンが滞りなく完済できたことと、では、どちらがうれしいですか? 借金ができるのは・・・その時の自分に対して貸主の信用があった 借金完済できたのは・・・頑張った自分がいた、 というような解釈ができると思うので・・・他の解釈でもかまいませんけど・・・・ 子ブたんは、まだ、、、子ブたんハウスのローンがたっぷり残っています・・ 完済まで、、、遠い道のりがあるですブゥ