• ベストアンサー

今年のケリ

こんばんばぁブゥ(>(●●)<)ノ 子ブたんハウスの大掃除がまだ終わりません・・・・・ 誰か・・・お手伝いに来てください・・・・ ということで、みなさんは、今、今年中に蹴りをいれなきゃいけないのに、、、、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた・・・・・・ ケリをつけなきゃいけないのに、まだ終わっていないことは何ですか? また、このあと・・・・後30時間ほどですが、、、、どうやって、ケリつけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんBoo 終わっていないこと? 今年も紅白落選したKBT☆3の厄除け参りです うわさではパンツをはいてないからNHK出禁だとか? 明日は今年最大のご褒美で「栗蒸しようかん」を買いに行きます!! うまーい!! http://www.angetsu.co.jp/products/detail.php?product_id=21

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、フリルのついたおむつをはいてるブゥ 落選したんじゃないブゥ・・・子ブたんが断ったのぉ だってぇ・・・ミッたんがお小遣いくれないから・・・ NHKの受信料払えないブゥ・・・ 紅白に出たら、未納分だけ・・・子ブたんのお腹お肉食べられるブゥ 怖くていけないブゥ・・・ ところで、子ブたんのギャラくすねて「栗蒸しようかん」はないんでぇないかぇ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 終わっていない事? 禁煙です。 無理ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、洗車を一番先にやったブゥ >禁煙です。 ほんとは、する気ないブゥ・・・子ブたんは、なんでもお見通しだぁブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは ん?(`・ω・´)こぶたのケリ? ヒョイ(≧∇≦)/っとな からぶぅーりすってんコロコロりん ありゃまぁ、たんこぶ出来ちゃってかわいそうねぇ ぷぷぷ( ´艸`)ムププ コブたんのたんコブ( ´艸`)ムププ 逆さに読んでも ブコんたのんたブコ(≧∇≦)/ えっ? 今年のケリ?? べつにぃ~ らいねんでもいいんじゃぁないのぉ~ じゃっ(≧∇≦)/ 子ブたん、皆さん酔い良いお年を迎えてください (≧∇≦)/(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、大掃除終わったブゥ >コブたんのたんコブ でも、子ブたんのたんこぶは、髪の毛で隠れるから・・・だれも分からないブゥ だって、子ブたんは、はぁげぇはぁげぇじゃないブゥ そういえば、大掃除は終わったが・・・・どこかのハゲとらの頭ぺんぺんするの忘れてぁブゥ まぁいいやぁ・・・それは来年に延ばしてどぉってぇないことだブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

回答No.4

まだ終わってないことは多いですが、強引に明日で 一区切りをつけますお(ー ω ー) 大掃除…ぢゃないですが、一応掃除はしました お(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、大掃除終わったブゥ では、ミルさん、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

• LOLIPON35
回答No.3

「こんばんブゥばぁブゥ!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「今年の予定は一応ケリをつけました!!」( ゜д゜)/ 「いや、全部来年に丸投げしただけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あとは、ゆっくりまったりしっぽりです!!」( ゜д゜)/ 「そういうお前にケリを入れてやろうか!?」ヾ(゜д゜ ) 「では、ことよろ~!!」( ゜д゜)/ 「まだ早いっての!!」ヾ(゜д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、あとは、お風呂入って・・・ごはん食べて・・・ そして、除夜の鐘がなるころから・・・・年越しライブです チケット買ってみにくるブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ

• localtombi
回答No.1

そう言えば洗車が残っていました。 が、諦めました。 明日は御殿場まで墓参ですが、そのまま行きます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとう( ・●●・)ノ 子ブたんは、洗車を一番先にやったブゥ 子ブたんハウスの大掃除も終わったブゥ では、また来年だぁブゥ☆ァディオス☆(`・●●・´)ノ