• 締切済み

SOHOのエンジニアを探すためには

様々な製品のデータベースを管理しています。 実は、今までデータベースシステムのメンテナンスなどをお願いしていた会社がなくなってしまいました。 担当者の居所もわからない困った状況に直面しています・・・ そんな状況でさっそくメンテナンスの必要性が生じてきました。 postgreSQLを、全てperlにて動かしているようなのですが・・・私はシステムの知識があまりないため、実際にエンジニアの方と話をしないとなりません。 予算的にも厳しいため、SOHOなどで行なっている都内のエンジニアを探したいのですが、そういう人を見つけるのにふさわしい方法、サイトなどあったら教えてください。

みんなの回答

• Scotty_99
回答No.1

使用したことはありませんが、ここなんかどうでしょう?ほかにもSOHOで検索してみてください。

参考URL:
http://www.sohovillage.com/classads/,http://www.soho-portal.org/index.html
kudanshita
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 そうです!こういうのを探してました。 ありがとうございました!!