• 締切済み

12月に購入して1月1日より使うには。

12月中に購入して1月1日より使いたいと思っていますが、可能でしょうか。どのようにすれば良いのでしょうか。支払いは12月より支払いになるのでしょうか。教えていただければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

質問に対し内容を何度ね読み返しても必要最低限の項目が抜け落ちているので回答できないパターンです。 因みにイジワルな解釈をした場合で質問者さんの質問文を勝手に補填投稿すると Q.12月中に(車を)購入して1月1日より使いたいと思っていますが、可能でしょうか。どのようにすれば良いのでしょうか。(車の購入の際に締結したローンとガソリン代の)支払いは12月より支払いになるのでしょうか。教えていただければ幸いです。 といった具合の内容であっても同じ文面になりますので何が足りないのかを しっかりと認識して この質問は閉じ、正しく情報を提示した上で再質問する事を推奨します 捕捉 「ケイ・オプティコム社のサービス」からの質問である点を踏まえると恐らく ・mineoの契約について12月中にネット申込すれば1月1日にはSIMカードが届き、利用開始は可能でしょうか? という内容に近いものと推察しますが それでも最低限の情報開示項目として ・利用する端末の有無 ・端末の型番 ・契約しようと考えているプラン ・mineoを利用する事で最も重視(期待)するポイントは何なのか(月額コストを最低に維持できるなら電話もLINEやツイッターが使えなくても良い等の覚悟があるのか) これくらいの情報は開示しても良いと考えます