-PR-
解決
済み

探しています<変換器>

  • 困ってます
  • 質問No.8866
  • 閲覧数285
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

 ドリームキャストでPS/PS2のコントローラが使いたいのですが、変換器のようなものって販売してますか?
 できれば、通販とかでなく秋葉原等の店頭で購入できるものがよのですが。。。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

秋葉原にある「ゲームスアーク」というお店で取り扱っています。

↓商品説明(下記のDCツナイデントもあります。)
http://www.gamesark.co.jp/catalog/dc-l.html

↓東京店の地図(ソフマップの本店とメッセサンオーの間です。)
http://www.gamesark.co.jp/shop/tokyo/tokyo.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 DCツナイデント、という機械がゲームテック社から出ています。
 下記はその会社のHPです。
 ちょっと、重いHPです(笑)

 製品カタログの「その他」に載ってます。