• ベストアンサー

カーナビ

マイネオのスマホとカーナビをつなぐのにproxyサーバー名とポート番号がわかりません。助けて下さい<(_ _)> ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通、カーナビとスマホを接続するのに「proxyサーバー名」など使いません。 一般的には、Wi-Fi接続か、Bluetoothで接続するからです。

suson6
質問者

お礼

ありがとうございました。