• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バズホームのアプリ追加について

ホームアプリでバズホームを使っています。 アプリをダウンロードすると、すぐにホームには追加されず、一度ダウンロードしたアプリの一覧が出る所から探して、ホームに追加するという作業が必要です。 アプリをダウンロードしらそのままホームに追加される様に設定は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shyf

やってみましたが出来ないようです。 テーマは無くてもいいというのなら他のホームアプリを使ってみてはいかがでしょうか。 やろうと思えば他のホームアプリでも再現できます。

質問者からのお礼

お礼革遅くなり申し訳ありません。 やっぱりむりそうですね。 最近、ホームに凝るのは飽きてきたので、シンプルなものに変更します。 有難うございました。