• ベストアンサー

福井市内で安く泊まれるサウナ健康ランド

タイトル通りです。平日夜安く1-2泊するのが目的です。 自動車での移動です。福井北インターで降ります。 食事は館内で取るとそれなりの金額が要るので外で取ってから泊まる予定です。 個室を取るのがよいのでしょうがそれだとビジネスホテルのほうが安上がりじゃないかと思います。 寝るのは相部屋の二段ベッド、それがなければなるべく深く倒せるリクライニングチェアーがよいです どこかよいところを教えて下されば嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございました ホテルの安いプランは、カレンダーを見ると、やはり全部埋まってました^_^; 健康ランドならやはり2択だということですね

その他の回答 (1)

  • rex33
  • ベストアンサー率11% (15/135)
回答No.1
lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございました リンク先には3つ載っていてそのうち一つは閉店してました 福井には選択肢は2つということですかね

関連するQ&A

  • 福井県福井市から千葉県船橋市へ

    福井県福井市から千葉県船橋市まで車で行こう思います。 子供2人と私と実母でいきます。子供が小さいため1日で行くのはしんどいので、途中一泊してゆっくりいこうと思うのですが、どのルートが良いかくわしい方教えていただきたいです。 今考えてるのは、静岡まわりのルートで浜松で一泊しようかと思っています。ちょうど半分くらいですよね?1日目にもう少し進めるといいかなとは思ってるのですが、どのへんで一泊したら良いか思いつきません。 あと、子連れでインターから近く、おすすめのホテルや旅館があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 名古屋から福井までの所要時間

    今度の土曜日に福井県の永平寺に車で行く事になりました。 ルートは名古屋インターから名神高速で途中から北陸自動車道で北上し福井北インターで降り現地(永平寺)着時間は午後2時の予定です。 おおよその所要時間(休憩時間含まず)と途中工事区間があるかないかご存知の方情報をお願いします。

  • 福井の飲食店

    家族4人で勝山に2泊します。ホテルは、高いため、夕食は、外で食べたいと 思います。勝山駅周辺は、ほとんどなく、福井市内に行かないといけないと 聞きました。それほど高くなく、地元の料理食べれてゆっくり過ごせる店 ありましたら、紹介お願いします。 中学生と小学生の男の子ですが、4人で入っても問題ない居酒屋でも結構です

  • デッキチェア??

    よく海外の屋上テラスや、リゾートホテルのビーチにあるデッキチェア(リクライニングチェア?)を探しています。チェアといっても形状はベッドで、ビニールコーティングしたマットが付いているものです。 いろいろと探してみたのですが、アウトドア用の携帯性に優れたものばかりで、据え置き型のものがありません。 どなたか、このような商品を扱っているお店を知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 福井観光について教えてください!

    3月の半ばの平日に福井観光をします。 1日目 寝台特急北陸で金沢着 兼六園・石川県航空プラザ・日本自動車博物館を観光  加賀温泉泊 2日目 福井観光 20時くらいの電車で金沢に向かい、寝台特急北陸乗車 を考えています。 福井では、東尋坊・永平寺・丸岡城に行ってみたいと思っていましたが 、バスが少なく、どうしても三箇所いけそうにありません。 ここから二箇所に絞るとしたら、どことどこがオススメでしょうか。 また、三箇所でも、オススメのコースなどがあればよろしくお願い致します。 移動ですが、東尋坊―(福井乗換)―永平寺間は越前鉄道で固定、他はバス移動を考えています。 どうか、ご教授よろしくお願い致します。

  • 高知市内で4ベッドのあるビジネスホテルは?

    3月に高知への旅行を予定しております。 大人2名子供小学生3名で平日1泊です。 洋室で4ベッドなどのフォースルームや 和洋室等があるビジネスやホテルをネットで探すのですが なかなか探せません。(なるべくお安いところで) ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 北近畿(兵庫、京都の北部)と福井西部での観光地を探しています。天橋立に

    北近畿(兵庫、京都の北部)と福井西部での観光地を探しています。天橋立には行こうと思っているのですが、それ以外にどこかオススメの観光地やおいしい食事の取れるところはありますでしょうか? もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。2泊3日くらいで行こうと思っているので2~3つ挙げていただけると助かります。ちなみに私は20代の男です。友人3,4人と自動車で行こうと考えています。また時期は3月上旬を予定しています。よろしくお願いいたします。

  • 高田馬場・早稲田 近辺で、平日昼寝できるところ

    仕事と学校で疲労が溜まっています。 平日昼間ちょっとだけ(長くて2時間くらい)寝たいです。 マッサージの後にベッドを貸してくれる所でも良いし、 漫画喫茶で個室でリクライニングできても良いし、 酸素バーがあったら疲れも取れるのかなー等と考えてしまいます(^^;) 椅子ではなく、フラットで寝たいです! 良い所知っていたら教えて下さい。

  • プールサイドにあるチェアベッド?

    ホテルとかのプールサイドに休む為のリクライニングのチェアベッドを探しているのですが。白いプラスチック素材のようなもので。 それを何と言うものか? 何と検索すれば出てくるのかわかる方教えて下さい。 介護で必要で、サンチェア サンベッドなど今の時期ホームセンターやスポーツ店に行くとビニールで編んだようなパイプのものはありますが プールサイドにあるようなものは掃除しやすいですし。 探しているので教えて下さい。

  • 福井~函館の一人旅を考えているのですが。

    こんにちわ。 今年3月に、福井~函館 12泊13日の旅を考えているのですが、 何しろ、旅は初めてなもので、できれば幅広い情報を期待します。 3月1日に、福井駅からバスで名古屋まで行きます。 名古屋駅から中部国際空港まで行き、飛行機で函館に向かいます。 函館駅でレンタカーを借りて、どこかに行こうと思うのですが、 止まる場所は、大体レンタカーの中を予定してます。 寒いとは思いますが、なるべくお金をかけたくないので。 本当に、しんどい時は、漫画喫茶やビジネスホテルに泊まろうとは思いますが。 ここで、質問なんですが、 函館の温泉はたくさんありますが、どこがおすすめですか? また、料金は、1回入るのに、どれくらいしますか? 函館の観光名所、是非行っておいたほうがいい場所などはどこですか? 回答、お願いいたします。