• ベストアンサー

福井市内で安く泊まれるサウナ健康ランド

タイトル通りです。平日夜安く1-2泊するのが目的です。 自動車での移動です。福井北インターで降ります。 食事は館内で取るとそれなりの金額が要るので外で取ってから泊まる予定です。 個室を取るのがよいのでしょうがそれだとビジネスホテルのほうが安上がりじゃないかと思います。 寝るのは相部屋の二段ベッド、それがなければなるべく深く倒せるリクライニングチェアーがよいです どこかよいところを教えて下されば嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございました ホテルの安いプランは、カレンダーを見ると、やはり全部埋まってました^_^; 健康ランドならやはり2択だということですね

その他の回答 (1)

• rex33
回答No.1
lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございました リンク先には3つ載っていてそのうち一つは閉店してました 福井には選択肢は2つということですかね