• 締切済み

エクセルマクロ、別ブック参照データ取り込み

エクセルマクロ使って以下を実現したいです。 マクロに詳しい方、ご教示ください。 ブック1→ブック2にデータを取り込み ブック2最後尾に追加したい。 ※ブック1(毎回別ファイルとなるファイル選択ができる仕様にしたいと考えています。) ブック1 A1 C1 F1 ◯ △ □ ↓↓↓↓ ブック2 A1 B1 C1 △ □ ◯ 環境 excel for mac 2011

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

こっちで聞いた方がいいよ http://otasuke.goo-net.com/205/699/c219.html