• 締切済み

雲南省のドミトリーやユースホステルについて

雲南省に1/6-13で一人で旅予定です。 どこに泊まるかは決めていないのですが、ドミトリー、ユースと言われる所は、評価良い悪いを抜きにして考えると、春節等の祭り事を外せば、シングルであればどこかは空いているものなのでしょうか❓ 訪れる地域としては、麗江、シャングリラ、徳欽、元陽を予定しています。 経験のある方、ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ドミトリー(4人~十数人の2段ベット部屋)は一人なら空きがありますが、個室は数部屋しかなく状況によります。