• ベストアンサー

mac版excelにおけるenterキー

セルのコピーやカットをしたのち,移動先のセルでエンターを押せば,ペーストされたような気がするのですが・・・。久しぶりに使ったら,enterキーを押してもセルが移動するだけで,ペーストされません。環境設定を見たのですが,設定方法がわかりません。そもそもmac版にこの機能はついてなかったのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

EXCEL のショートカットキーについては http://www.ex-it-blog.com/131018MacExcelShortcut に解説されています。カスタマイズの方法も書かれていますので利用されて下さい。 注:普通、ペーストは excel に限らず command + "V" です。