• ベストアンサー

tell me 露天風呂?こだわり。。

7/14以降で海の見える露天風呂でいいところはないですか?日本海or太平洋or瀬戸内海どちらでも結構です。のんびりしたい。7/14以降にのんびりしたい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinzoo
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

料金が高くても良いのなら、堂ヶ島温泉にある小松ビューホテルはどうですか?昔、飛び込みで泊まれるホテルを探したとき、そこしか空きがなかったので仕方なく泊まった事があります。ここのお風呂からの景色は、本当に凄いです。高いだけの価値はあります。

参考URL:
http://www.komatsu-view.jp/
backyturbo
質問者

お礼

ありがとうがざいました。きれいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

北海道にいらっしゃいませんか? のんびりとお湯につかりながら 海を眺めることのできる温泉がたくさんありますよ。 非日常を楽しまれるのもよろしいんじゃないでしょうか。 お勧めするのは、こちらの三宿です。 新冠温泉 レ・コードの湯/ホテルヒルズ http://www.hotelhills.jp/index.html リゾートホテル オークラ スパランド http://www.iibeyahokkaido.co.jp/kojyouhamaonsen1.htm 岬センター・コズミック・イン http://www.iibeyahokkaido.co.jp/syosanbetsuonsen.htm でも、北海道はかなり遠いと思うので、自信なしです(^^ゞ

backyturbo
質問者

お礼

ありがとうございます。北海道は行ったことがないので是非一度行きたいと思います。

回答No.1

場所がどの辺りがいいのか分からないのですが、以前下記ホームページの旅館に泊まったことがあります。 屋上に露天風呂があったので海どころか熱海が一望できます。夜景がきれいでした。 いい旅行になるといいですね(^_-)-☆

参考URL:
http://www.syukaen.com/
backyturbo
質問者

お礼

ありがとうございます。よいところです。

関連するQ&A

  • 兵庫県について教えて下さい

    兵庫県が面している海は?という社会科のテスト問題に「日本海と瀬戸内海」と答えたらまちがっていました。解答は「日本海と太平洋」だそうです。瀬戸内海は兵庫県が面している海ではないのですか?

  • 露天風呂

     近畿で露天風呂があるおすすめの旅館やホテルを教えて下さい! 条件として 1)海が見える 2)景色が綺麗 3)できれば広い方がよい でお願いします!!

  • 変わった露天風呂、面白い露天風呂

    いつか自分専用の小さな露天風呂を造りたいと思っています。 造り方もそうですが、アイデアが一般的なものしか浮かんできません。 一風、変わった露天風呂、自作の露天風呂、アイデア風呂など・・・今後の知識としてもっていたいです。露天風呂の紹介されているサイトをご存知の方教えて下さい。

  • 和歌山の露天風呂探しています。

    はじめまして、 タイトル通りですが、内容としては和歌山たぶん白浜だと思うのですが露天風呂と海が面してる(露天風呂に浸かりながら手を伸ばせば海に手を浸けれそうな、もしくはそんなイメージ)そんな旅館もしくはホテルがあったと思うのですが何処だか分かる方居られますか? 記憶が曖昧で少な過ぎるのですがご存知の方よろしくお願い致します。

  • 露天風呂で一番は

    露天風呂が好きで、日本全国回っています。どこが一番いいでしょうか。教えてください。

  • 露天風呂付き客室

    露天風呂付き客室のある温泉を探しています。 場所は東京から車で2時間~3時間ぐらいの場所で、客室の露天風呂からは海が見える所で探しています。 予算は一泊二食付きで、3万円~4万円位の所です。 どこか良い場所知っている方が居たら教えて下さい♪

  • 風呂に入りながらお酒をのめる露天風呂はどこですか?

    いつもお世話になっています。 さて、私は露天温泉とお酒が大好きな親父ですが、最近は露天風呂で、桶等にとっくりを入れて熱燗で一杯やりたいと思っています。しかし最近は安全面で露天風呂にお酒をもちこめないところが多いですよね。それは当然だとは思うのですが、やっぱり一度やりたいと思っています。 関西に住んでいますので長野以西の西日本でそのようなことのできる温泉がありましたらご教示ください。なお、露天風呂つきの個室というのは対象外です。

  • 露天風呂

    関東近辺で、露天風呂付きの部屋のある温泉旅館を教えてください。出来れば眺望の良い(海か山の緑)旅館で!家内と旅行に行きたいものですから・・・ 温泉の効能は、出来れば自律神経に効果のあるお湯がいいのですけど・・・(これって我儘?) お願いしますm(__)m

  • 露天風呂に入るなら午前?午後?

    今度、般若寺温泉という露天風呂に行こうと思っています。 ここは予約制で10時から15時まで入れるみたいです。 川沿いの景色のいい露天風呂みたいです。 そこで何時に予約するか悩んでいます。 海に行くなら午前中がきれいだと思いますが、川はどうなのかわかりません。 ご存知な方教えてください。

  • 黒根岩風呂のように海がすぐ間近にある露天風呂を教えてください

    はじめまして、こんにちは。 実は今月12月に友達と車でぶらり旅をしようと思ってます。そして海が見える露天風呂にいこうということになっていろいろ検索したところ黒根岩風呂というのがありました。しかし私たちは大阪に住んでいるのですがそこの露天風呂は伊豆の南東あたりにあるらしく高速使っても8時間、一般道だと15時間もかかるということでちょっと無理そうということになりました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが黒根岩風呂のように 海がすぐ間近に見える露天風呂で大阪から車でいけるような場所をご存知でしたら是非とも教えてくれないでしょうか?ちなみにホテルに宿泊するつもりはないです。やっぱりホテルに泊まらないとこういう条件の露天風呂はないですかね?よろしくお願いします