• ベストアンサー

リズリサの福袋2015について

リズリサ公式通販で2015の福袋を買おうと思ってます。リズリサの福袋を買うのは初です。 リズリサの福袋は毎年人気だということはわかってますが、サイトにアクセスできないほど混雑するんでし ょうか? スマホよりパソコンでしたほうが入りやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5rabi
回答No.1

eguegu0629さん、こんにちは! リズリサの福袋は毎年買っていますが、即完売するほどの人気です。 ですが、最近では 福袋の予約ができるようになっているので、買うつもりでおられるなら 予約をされることをオススメします。(去年は11/30が予約開始日でした) 参考URLのサイトから予約ができますよ♪ あと、会員になっておけば福袋情報などがメルマガで届くようになるので安心です。 サイトにアクセスできなくなるのは時間帯の問題(=見ている人が多い)なので、スマホからでもパソコンからでも大丈夫ですよ♪ またわからないことがあれば聴いてください(*^▽^*)

参考URL:
http://xn--0kqv26h5fchrq.net/lizlisa-2015/