• 締切済み

韓国ではドコモは不達とありますか・・・

月末に韓国に行きます。 現在FOMAのN2102を使っていますが、WORLDWINGのHPを見たら、韓国は不達になっていて、SKテレコムで予約するみたいなのですが、国内では手続きできないのでしょうか? あちらの空港での受け取りみたいなことが書いてありましたが・・・ 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、国内での受け取りはできないようです。 向こうの空港で受け取り及び返却という形みたいですね。 でも予約は可能のようですよ。 ご覧頂いているかとは思いますが、下記のURLから ご利用できる国について>■韓国用携帯電話機のレンタル>詳細>(SKテレコムへ飛ぶ)>OnLine予約

参考URL:
http://worldwing.nttdocomo.co.jp/p/helpme.asp
hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりだめですよね。なんかややこしいですね(+_+)