• ベストアンサー

契約の順次アップグレードに制限は?

mineoで980円から初めて、既保有機種の契約解除にあわせて090登録や、データ量の順次アップをしていきたいと考えています。契約の順次変更(アップグレード)に制限はありませんか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

• HzKg
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://support.mineo.jp/usqa/inquiry/change/4206888_8508.html 容量変更については(1ヶ月単位での切り替えとなるほかは)制限なしですが、データ専用のシングル契約から090付きのデュアル契約(あるいはその逆)の変更はSIM交換となり手数料3240円と数日間の回線利用できない期間が発生します。

HzKg
質問者

お礼

なるほど、データ用とデュアル用とSIMが物理的に異なるという事ですね。よく分かりました。ありがとうございました。