• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ライブドアブログのコメント返信通知について

ライブドアブログで自分のブログにコメントが来た場合、メールで通知がきますよね。 そのコメントにブログ主が返信した場合、コメントを書いてくれた方へメールなど何らかの形で通知が行くのでしょうか? それともコメント主がブログを見ない限り返信に気づくことがないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kobliha

>コメント主がブログを見ない限り返信に気づくことがないのですか? その通り。 >コメントを書いてくれた方へメールなど何らかの形で通知 コメント者がメールアドレスを記入しているなら、メールでレスすればいい。 メールアドレスを記入しないのがフツーであるから、他の方法はナイ。