• 締切済み

ダンスの曲名を教えてください。

映画「最強のふたり」で半ばでダンス音楽がありましたが、曲名などがわかりません。 お分りの方詳細をおしえてください。宜しくおねがいします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

いい映画でしたよね。私も観た当初はかなりハマっていました。 Wikipediaの英語版でsoundtrackのところをみると、使われている音楽がわかりますよ。

noname#201600
noname#201600
回答No.1

こちらの曲でしょうか。。 Earth Wind & Fire - Boogie Wonderland https://www.youtube.com/watch?v=god7hAPv8f0 アース・ウィンド・アンド・ファイアーが歌う 1978年のスタンダードなディスコナンバーです。

関連するQ&A

  • 全日本高校・大学ダンスフェスティバルでの曲名について

    初めての質問なので至らない点があるかもしれませんがご容赦ください。 第21回全日本高校・大学ダンスフェスティバルで、NHK賞を受賞された埼玉大学ダンス部の使用していた音楽の曲名がどうしても分からなく、知っている方がおりましたら教えてもらえませんでしょうか。 もしかしたら、前半と後半で曲が違うかもしれません。 私が知りたいのは、赤い傘を持った女性二人が出てくるところからの音楽の曲名です。 よろしくお願いいたします。

  • このダンス音楽の曲名を教えて(ブラジル)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20050168 このダンスで使われている音楽の曲名を教えて下さい。「フォルタレサ サ」で検索しても、何も出て来ませんでした。

  • 映画Dance with meの最後の方の曲名

    御存知の方がいらっしゃったら教えてください。 Dance with me(チャヤンとバネッサウィリアムズの映画)でダンス大会が終わった後ダンスクラブで二人で踊る曲の曲名が知りたいのです。 すごく気に入ってサントラも買ったのですが入っていませんでした。 リズムはサルサ(ソン?クラベスが裏でなっている)で「アラララララ アラララララ~、、、、アベ マリア モレナ~」がずっと続く曲です。 他でもキューバの人がたまに歌っていて、シンプルな力強い曲で、すきだけど曲名がわからないまま今に至っています。 よろしくお願い申し上げます。

  • ベリーダンスの曲名を教えてください。>_<

    ベリーダンスを習っています。 こちらの動画の曲名を知りたいです! どなたかお分かりになる方教えていただけると幸いです。>_< よろしくお願いいたします。 http://youtu.be/6nxvoyp5JJQ

  • ベリーダンスで使われている曲名を教えてください

    ベリーダンス用の曲なのかは分からないのですが・・・。下の動画でダンサーの方が一曲目に踊っている曲名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ダンス動画の曲名が知りたいのですが・・

    http://www.dnatv.jp/dna_mv/mv_new/14.htm ↑のダンスで使われている曲名が知りたいです。 ご存知の方が居ましたら、教えていただけるとうれしいです。

  • フォークダンスの曲名を知りたいのですが.....

    30年も昔、中学校の体育祭で踊ったフォークダンスの曲名を知りたいのです。 歌詞は 友よ 寂しい時 おまえに会いたい... うろ覚えですが、こんな歌詞だったと記憶しています。 「友よ」という曲名かもしれないのですが,どのCDに収録されているかなど、ご存知の方、教えて下さい。

  • レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。

    レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。 このレゲエダンスの動画ので、1分10秒あたりに流れている曲と、 2分35秒あたりに流れている曲です。 アーティスト名と曲名が分かればうれしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=iUfCAEpANhE&feature=related よろしくお願いします。

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • フォークダンスの曲名を探しています

    小学校の頃、マイムマイムでもジェンカでもオクラホマミキサーでも無い曲でした。 友人や家族にハナウタで聞かせても「知らない」といいます。 大人になってなんとなく懐かしく思うのですが曲名が思い出せずに困っています。 ・4分の4拍子 ・テンポはかなりハイテンポ ・最初に男女二人組みが向かい合わせになって手をつなぎ、足を横に出したりもどしたりした後 横とびをする ・二人で交差しながらハイタッチをする(パンパンパン、パンパンパン、パンパンパン、パン。のリズム) ・最後に腕を組んでぐるぐる回りながらパートナーを変える 簡単だけどとても楽しいダンスでした。ご存知の方いたら教えてください。