• ベストアンサー

飾り

こんばんは。 ↓こんな感じでバッグに時計を付けています。超便利です。 男性でも女性でも、 バッグやカバン、車などなどにちょっとした小物を付けて楽しむことはありますか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#201384

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは nonバッグに時計 いいかんじぃー(≧∇≦)/ですね わっかい時に懐中時計を首にぶら下げてた 時もありましたが、今は何も付けてません。 キーホルダーが皮で出来ているには意味があって 特にバイクのキーホルダーはやたらなものを付けちゃうと メインキーの周りが傷だらけになってしまいますので。 オイラはバイクでも車でも河原とか山とかで凸凹道探しては ジャンプするのが好きなので、飾ったりしたら(≧∇≦)/ えらいこっちゃになってしまうので、飾りません、 こすれて、お気に入りの物が傷んでしまうのが、 なんか嫌なので、結局家に置いてしまいます。 腕時計もGショックがボロボロになってしまう位 モトクロスは激しいスポーツなので、。。飾りませんです。 例の方は・・って? オラはハリポタのボルデモート(≧∇≦)/かぁー? http://pic.prepics-cdn.com/20110715hp7/16203180.jpeg ロリィーポッター伯爵 (≧∇≦)/エクスペクト・パトローナーァム

質問者

お礼

こんにちは。 遅くなりましてすみません。 「nonバッグに時計 いいかんじぃー(≧∇≦)/ですね」 ありがとうございまーす。 本当はもう少しベージュに近い、いい色なんです。 ピンクベージュって色です。 (^_^)ニコニコ 「わっかい時に懐中時計を首にぶら下げてた 時もありましたが、今は何も付けてません」 懐中時計もいいですよね。 いつか買いたいと思っています。 「キーホルダーが皮で出来ているには意味があって 特にバイクのキーホルダーはやたらなものを付けちゃうと メインキーの周りが傷だらけになってしまいますので」 そうですね。 付ける物の材質によっては傷が付いちゃうこともありますよね。 「オイラはバイクでも車でも河原とか山とかで凸凹道探しては ジャンプするのが好きなので、飾ったりしたら(≧∇≦)/ えらいこっちゃになってしまうので、飾りません」 モトクロスに飾りなんて要らない! バイク、ジャンプそのものがオシャレなのだから! \ よいしょっ! / (o^^o)アハッ♪ 「こすれて、お気に入りの物が傷んでしまうのが、なんか嫌なので、結局家に置いてしまいます」 飾っていますか? 「腕時計もGショックがボロボロになってしまう位モトクロスは激しいスポーツなので、。。飾りませんです」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? G ショックがボロボロって !? SUGEEEEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEEEEEE!! 怪我には気をつけて下さいね。 「例の方は・・って? オラはハリポタのボルデモート(≧∇≦)/かぁー?」 怖っ! …(⊙_⊙;)… 「ロリィーポッター伯爵 (≧∇≦)/エクスペクト・パトローナーァム」 (゜ヘ゜)? なに故? 画像添付(シンプルでオシャレ)並びに、 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) バックにはつけていませんけど、 図書館のカードを入れているパスケースに 「自衛隊キューピー」をつけてました。 (ました・・と過去形なのは 紐が切れてしまったので・・) 女性自衛官の制服を着てて可愛いんですよ。 一時期ご当地キューピーを集めてました。

質問者

お礼

こんばんは。 大変遅くなりましてすみません。 『バックにはつけていませんけど、 図書館のカードを入れているパスケースに 「自衛隊キューピー」をつけてました』 本お好きなのでしたよね。 そう言えば、ネット予約出来るように図書館にカード番号を登録しに行くのを忘れていました。行かなきゃ! 自衛隊のキューピーですか。 見たことないです。 コーヒー豆さんのイメージにピッタリ。 キューピーがね。 自衛隊じゃなくて! (o^^o)アハッ♪ 『(ました・・と過去形なのは 紐が切れてしまったので・・)」 付け替えてあげないのですか? 『女性自衛官の制服を着てて可愛いんですよ。一時期ご当地キューピーを集めてました』 なまはげキューピーとかあったりして。 (o^^o)アハッ♪ 確か紺色でしたよね?制服の色。 想像してみますね…。 うん。 カワイイ。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

回答No.10

こんばんは。 私は・・・キーをいくつか持つのでキーホルダーを数個。一応ブランド?やクルマや食品サンプルですネ。食品サンプルは以前子供用にも作ってあげました。 そしてスマホにトラップつけてます(恥ですか・・・) あと妻たちが、買い物袋(じゃなくショッピングバックとかエコバックとか言いますよネ(汗))にこんなのぶら下げてます。 http://item.rakuten.co.jp/actplus/1000196/ 元々は私が自宅で家事の時や自転車で散歩等の際に利用。特に時計すると水仕事等で邪魔ですしスマホをイチイチ持ちたくないのもあります(家ではスマホ放置。電話嫌い)。手ごろなので取られました。 写真はどちらも925シルバーですが最近手入れしてなくて黒ずんでる・・・(失礼) m(__)m

質問者

お礼

こんばんは。 大変遅くなりましてすみません。 前回ご回答を戴いた時に書き忘れてしまいましたが、画像を変えられたのですね。 赤からグリーンへイメージがガラっと変わりました。 (^_^)ニコニコ 「私は・・・キーをいくつか持つのでキーホルダーを数個。一応ブランド?やクルマや食品サンプルですネ」 (◎-◎;)!! 食品サンプル! ちょっと意外です。 「食品サンプルは以前子供用にも作ってあげました。そしてスマホにトラップつけてます(恥ですか・・・)」 恥? なぜ? そんなことありませんよー! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 女の子受けしそうです。 (o^^o)アハッ♪ 「あと妻たちが、買い物袋(じゃなくショッピングバックとかエコバックとか言いますよネ(汗))にこんなのぶら下げてます」 素敵な時計! 好きな色合いです。 本当はこちらの感じの方が好きかもです。 「元々は私が自宅で家事の時や自転車で散歩等の際に利用。特に時計すると水仕事等で邪魔ですしスマホをイチイチ持ちたくないのもあります」 家事をされるんですか。 いい旦那さまですね。 スマホはバッグに入っていても時間をチェックする為だけにイチイチ出すのは面倒です。 「手ごろなので取られました」 あれなら取られちゃいますよ! 「写真はどちらも925シルバーですが最近手入れしてなくて黒ずんでる・・・(失礼)」 シルバーは手入れが面倒ですから。 食品サンプルのも見たかったですね。 (o^^o)アハッ♪ カワイイ画像添付、並びにご回答、 ありがとうございました。

回答No.9

#4 お礼ありがとうございます スライダー…ファスナーの引っ張る持ち手の部分です

質問者

お礼

こんばんは。 大変遅くなりましてすみません。 わざわざありがとうございます。 「スライダー…ファスナーの引っ張る持ち手の部分です」 あれに名前があったなんて知りませんでした。勉強になりました。 (u_u)ペコリ どうしてそれが浮かばなかったんだろう? 私の頭に、 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! と言いたくなりました。 説明画像添付、並びに再度のご回答、 ありがとうございました。

noname#208557
noname#208557
回答No.8

こんばんは。 可愛らしい時計とバックですね^^ 自分は、あまり女の子っぽいのが似合わないので、 (可愛いのが、本当は好きなんですよ^^;) ちょっと面白系な(?)、皮細工を付けてます。 皮細工が大好きです。 車には、シルバーで作ってもらった、ドクロの飾り物をミラーに付けてます。

質問者

お礼

こんばんは。 大変遅くなりましてすみません。 「可愛らしい時計とバックですね」 ありがとうございます。 今まで幾つかバッグを使ってきましたが、使いやすさで言うと一番使いやすいバッグです。 A4サイズが入る物より一回り大きいので、買う時に少し躊躇いましたが買って正解でした。 良いバッグに初めて当った感じです。 (^_^)ニコニコ 「自分は、あまり女の子っぽいのが似合わないので、(可愛いのが、本当は好きなんですよ^^;)」 お好きならつけちゃえばいいのにっ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 「ちょっと面白系な(?)、皮細工を付けてます。皮細工が大好きです」 面白系は殆ど持っていませんがキライではないです。 革製品は私も大好き! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." 使い込む程にいい色になっていくんですよね。これはお財布?キーホルダーかな。 いい色になっていますねー! ホント。 面白い形です。 色も合っていてオシャレ! 「車には、シルバーで作ってもらった、ドクロの飾り物をミラーに付けてます」 (*゜ω゜)ォォォオオ シルバーのドクロ。 ドクロはシルバーにかぎりますね…。 (゜ヘ゜)? 画像添付(味のある色合い)、並びに、 ご回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.6

こんばんは。 僕も、本当は小物とか好きなのですが、仕事でも普段の生活でも 実用性や合理性が先に立ってしまって、なかなか飾る余裕がなくて、 箱いっぱい、いや、2、3杯分のキーホルダーとかグッズが眠っています。 「ありすぎだよ!! 」ヾ(゜д゜ ) ガラにもないので、身につけたり着飾ったりはしないのですが、 仕事では鉈や斧や鋸などを身につけております…。 あ、音の出るものやアロマ的なものもありますよ。 熊よけの鈴とか、蚊取り線香なんかは、おしゃれですかね…。 「絶対違うだろ!!」ヾ(゜д゜ ) ちなみに、(腕)時計は持っていません…。 携帯が時計も含めて、いろいろと役に立ってます。 本当は自分なりにデコったりしたいのですが、 仕事で使っているものなので、ボロボロです…。 「中には趣味の画像がいっぱいだけどな!!」ヾ(゜д゜ ) 一応、写真は、羽がメインです…。 「それもあやしいぞ!!」ヾ(゜д゜ ) そうそう、なくすと悲しいので、部屋に置いておきます。 「女子か!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんばんは。 「僕も、本当は小物とか好きなのですが」 意外っ! (*゜ω゜)ォォォオオ 「仕事でも普段の生活でも 実用性や合理性が先に立ってしまって、なかなか飾る余裕がなくて」 実用性があってカワイイ物があれば最高ですよね。この時計はモロ当てはまっていてお気に入りです。ホントに便利なの。 "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." 「箱いっぱい、いや、2、3杯分のキーホルダーとかグッズが眠っています」 もったいないですねー! 2~3コくださーい! 「ありすぎだよ!! 」 ♪「ホント、ありすぎよね」 「ガラにもないので、身につけたり着飾ったりはしないのですが」 力王の地下足袋につけたらいいのに。 ちょこっと。 ムリ? 「仕事では鉈や斧や鋸などを身につけております…」 なんか、デンジャラスですね。 (。゜ω゜) ハッ! もしかして、グンマーのジェイソン !? きゃーーーーーーっ! 「あ、音の出るものやアロマ的なものもありますよ。熊よけの鈴とか、蚊取り線香なんかは、おしゃれですかね…」 おしゃれです。 熊よけの鈴はお持ちだと思っていました。 で、アロマ? (;一一) フッ 「絶対違うだろ!!」 ♪「おしゃれだって言っておけばいいの!」 「携帯が時計も含めて、いろいろと役に立ってます。本当は自分なりにデコったりしたいのですが、仕事で使っているものなので、ボロボロです…」 携帯に斧をぶら下げるなんてどうでしょう。 実用性も兼ねて。 「中には趣味の画像がいっぱいだけどな!!」 ♪「アレね。やーね…」 ※「一応、写真は、羽がメインです…」 「それもあやしいぞ!!」 ♪「あやしいなんてもんじゃないわ。とりあえず写メ取る前に取り急ぎ付けたに決まってるじゃないの」 『そうそう、なくすと悲しいので、部屋に置いておきます。 「女子か!?」ヾ(゜д゜ )』 ゥ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン 画像添付(カワイイ)、並びに、 ご回答、ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.5

施設勤務の介護ヘルパーです。 高校生がもつようなバッグに【入れ歯キーホルダー】を付けてます。 55歳男性ですが、面白いキーホルダー大好きです。 【ダルマ落とし】 【今日のわんこ】 なんかもあります。

質問者

お礼

こんばんは。 「高校生がもつようなバッグに【入れ歯キーホルダー】を付けてます」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 入れ歯キーホルダーですとー !? (。゜ω゜) ハッ! お仕事の関係でしょうか。 「55歳男性ですが、面白いキーホルダー大好きです」 ギャグ的な面白い物って沢山ありますよね! 目玉焼きとか。 【ダルマ落とし】 実際に遊べたりして。 けん玉もありそうですね。 (o^^o)アハッ♪ 【今日のわんこ】 あのフジテレビの今日のワンコでしょうか。 知っているワンコが「今日のワンコ」に取り上げられたことがあります。 お店の看板犬でダックスフンド。 いつもカゴに入って店先にいました。 久しぶりに思い出しました。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

スライダーの代わりってこと? あんまりつけないです 昔は携帯にムーミンのストラップをじゃらじゃらくっつけていました 落とすと可哀想でね…

質問者

お礼

こんばんは。 「スライダーの代わりってこと?」 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 「あんまりつけないです」 ミッタンさんはいっぱいつけていると思っていました。キティーちゃんとか。 「昔は携帯にムーミンのストラップをじゃらじゃらくっつけていました」 ムーミンもお好き !? (*゜ω゜)ォォォオオ 「落とすと可哀想でね…」 優しいんですね…。 。:゜(;´∩`;)゜:。 意外と…。 |ω•`)ジー… ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 カバンにはつけてはいませんね、ただ子供がまだ2歳~4歳の頃ですが 車の前のとこに7人の小人の中から、子供の好きなぬいぐるみをひとつだけ置いていました。 今でもその7人の小人のぬいぐるみは大事に持っているようです。

質問者

お礼

こんばんは。 「カバンにはつけてはいませんね」 やっぱり。 久々にイメージ通りでした。 (o^^o)アハッ♪ 「ただ子供がまだ2歳~4歳の頃ですが 車の前のとこに7人の小人の中から、子供の好きなぬいぐるみをひとつだけ置いていました」 お子さんの為に…。 優しいババさん。 (^_^)ニコニコ 車の前のところには余り物を置かない方が良さそうですがやたら置いている人っていますね。 「今でもその7人の小人のぬいぐるみは大事に持っているようです」 女の子さんでしたっけ? きっとお嫁さんに行く時も持って行くのね…。 そして優しいババは泣いちゃうのね。 前回のご回答では笑ってばかりいらっしゃいましたけど! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! ご回答、ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

バッグには小型LED懐中電灯を付けてます。 車や財布や携帯には何もつけません。キーホルダーも嫌いです。 役に立たない飾りは嫌いなので首飾りも耳飾りも鼻輪も刺青もしません。

質問者

お礼

こんばんは。 「バッグには小型LED懐中電灯を付けてます」 小さいのありますね。 小さくても結構な明るさで照らしてくれて。 って、持っていないのですが。 あると便利ですね。 (^_^)ニコニコ 私は、外でちょっとした明かりが欲しい時はスマホで済ませています。 「車や財布や携帯には何もつけません。キーホルダーも嫌いです」 私はスマホにはストラップ(スマホにつけるのはダサいらしいですが)、 お財布にもキーホルダーにも何かしらつけています。 つけ過ぎ? (o^^o)アハッ♪ 「役に立たない飾りは嫌いなので首飾りも耳飾りも鼻輪も刺青もしません」 アクセサリーはそれなりに楽しめますし気分的にも役立っています。 耳飾りはピアスをつけていますが、ネックレスその他は嫌いというわけではありませんが殆ど身に着けませんね。 鼻輪も! 刺青も! `,、('∀`) '`,、 ご回答、ありがとうございました。