• ベストアンサー

画像の保存について(P504is)

ドコモの携帯P504isの画像の保存をしたいのですが、解約してしまったためメールで送れません。 手元にUSBデータリンクケーブルF001はありますが、ソフトはどうすればいいでしょうか。 パナソニックの携帯HPにも505iからのソフトしか用意されていませんでした。 大切な写真があったのを今頃思い出しあきらめきれません。が、初心者で何をどうしてよいかさっぱりわかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、どなたか教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.3

#2です。 有料のソフトならあるみたいですよ。 「http://panasonic.jp/mobile/datalink/p008/index.html」 これならケーブルも使えますし、P504iSにも対応しているってはっきり書いてありますよ。

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/datalink/p008/index.html
lovescentmoon
質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございます! これでやってみようと思います。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.2

過去ログに出し続けたものですが… 「http://www.sya-toru.com/」 こんなものでもよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.sya-toru.com/
lovescentmoon
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 過去の検索もしたのですが、こちらの商品は知りませんでした。すいません。 やはり、ケーブルは使い物にならないわけですね・・・(涙) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • nasu-maru
  • ベストアンサー率24% (27/112)
回答No.1

lovescentmoonさま これでどうでしょう?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/keikai/
lovescentmoon
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • P251iS内の画像をPCへ保存したい

    過去に使用していたドコモの携帯、P251iS内の画像をPCへ保存したいのですが、それができるソフトなどありますでしょうか?教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • P902isで音楽を聴きたい

    ドコモのP902isには音楽を聴く機能があるのですが、使い方がよくわかりません。 どこかでダウンロードしたものを聴くのではなくて、CDを携帯におとして聴きたいのです。 SDカードに入れないと聴けないのかな?とも思いますが、今の私のSDカードでは要領が少なくておとせませんでした。 CD2.3枚でいいので携帯で聴けるようにするには、どのくらいの要領のものが必要ですか? それとも携帯そのものに入れることも可能ですか?どの場合はUSBケーブルを使用するのでしょうか? 説明が上手く出来なくてすいません。

  • F504is とP251is(ドコモ)

    ドコモの携帯を使っているのですが、カメラ付きがほしいのでF504isかP251isのどちらかに変えようと思っているのですが、どちらがいいのか迷っています。見た目はFの方が好きなのですが、サブスクリーンがある点ではPの方がいいかなーと思ったりします。使ってる方、または聞いた話でもいいので両方のいい点、悪い点を教えてください。

  • 古いケイタイのデータを取り出すには

    昔使っていた携帯(ドコモp251is)に残っている写真データを、パソコンに取り込みたいと考え、メーカーのHPからソフトをダウンロードしました。問題は、USBケーブル(データリンクケーブルF001)が5000円もすること。この携帯はすでに未使用なので、ケーブルはデータを取り込むために1回使うだけです。思い出深い写真が残っているとはいえ、5000円は考えてしまいます。ネットオークションでも見あたらないし・・・。何かうまい方法はないでしょうか?

  • sa700isでminiSDに書きこめません。

    SA700isにminiSDを入れてUSBケーブルを使ってパソコンとつなぎました。そして、データリンクソフトを使って携帯に画像などをとり込もうとしたんですが、ポートエラーでどうしてもつながりません。だいぶドコモのサイトを読んだんですが、わかりませんでした。 すみませんが教えてください。お願いします。

  • N505isの着メロをP901isで使いたいのですが

    現在P901isを使用しています。 昔使用していたN505isにDLした着メロを P901isで使用したく、色々と試してみたところ 再生画面は出るのですが音が再生されません。 1.miniSDに書き込み→取り込む(N505is→P901is) 2.赤外線通信で送受信 3.USBケーブルでデータリンクソフトにて取り込む(PC→携帯) 4.UPしてネット経由でDL (DL時に再生、保存等のボタンは出ました。) 上記を試しましたが 1はminiSDの中にMLDファイルが見つかりませんでした。 2・3・4はNow Playingの画面で♪が動くけれど音は出ず、 イルミネーションが光ります。 (再生はしているが音の情報がないような感じです…) 原因がわかる方ご教授願えませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • P906iでパソコンからマイクロSDカードにデータを移したい

    ドコモP906iを所有しています。 デジカメ等で撮った画像をこのP906iで見たいのです。 以前はF902isを所有していてデジカメのメディアから富士通のデータリンクソフトを使用してSDカードに移して見ることが出来ました。 パナソニックのサイトでも見ては見ましたが現行機種のリンクソフトはありませんでした。 パソコンとケータイ電話を接続する物を購入すればすぐに出来るのですが、購入せずに出来ないものなんでしょうか?

  • P504isのテトリス

    こんばんは。私はドコモのN504isを使っているんですが、 パナソニックの内蔵アプリのテトリスをNにどうにかしてダウンロードすることは出来ないのでしょうか? 色々なところからテトリスを落としてきたのですが、 やはりPのテトリスが一番良くて・・・。 何か方法があれば教えてください。

  • Docomo P901is

    Docomo P901isを使ってます。 ムービーがいっぱいになったので、mini SD を買いたいのですが、純正のpanasonic以外で安くてエラーのないSDカード教えてください!

  • P901is、データをPCから転送するケーブルは・・・?

    いつもお世話になっています。 PHSを解約し、初めて携帯(DOCOMO P901is)を持ったのですが、わからないことがあるので教えてください。 Q1.PCと携帯電話とを繋ぐケーブルは、なんという名前でいくら位で売っているのでしょう? Q2.売られているのはDOCOMOショップですか?ヤマダや百満ボルトといった電気屋さんですか? Q3.携帯電話の機種別に売られているソフトで、電話帳データなどの管理をするためのツールとケーブルがセットになって売られているものがありますが、このソフトの付属ケーブルで、ドットエリア作成ソフトで作ったデータや、カスジャケと連動させることのできる待ち受け画像を、PCから携帯電話に転送することはできるのでしょうか? 初心者丸出しの質問で申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。