• 締切済み

ウィルコム、現ワイモバイル

にて三年半契約している主回線と副回線(基本使用料無料)を持っているのですが、 これにもう一代副回線(基本使用料無料)として足すことはできるのでしょうか オークションなどで購入した端末を持ち込んで...

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

基本料無料の副回線の追加は「端末の新規購入」が必須だったはずです。 持ち込みの場合、契約はできても基本料無料に出来ないと思います。 どうしてもということなら、端末購入で副回線を契約して、その副回線を持ち込み機種変更するという手がありますが、かなり長期に使うのでなければ料金的に得しないと思います。

• kawais070
回答No.1

主回線・副回線ともに、「ケータイプラン」というプランにすれば、主回線のみ基本使用料がかかりますが、副回線はすべて基本使用料を無料にすることができます。 「ケータイプラン」というプラン名ですが、「新ウィルコム定額プランS」と内容はほぼ同じです。 「家族割引」の適用を申し込んでください。 詳しくは↓こちらを。 http://www.ymobile.jp/plan/discount/kazokuwari/index.html