• ベストアンサー

ボートレースのCM

渡辺直美以外ほぼ無名の5人が出ているヤツです。色々な意味でこのCMは成功作だと思いますか?失敗作だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もこのCM好きです、成功だと思います。 5人の美女(恐らく)の艶めかしい仕草にドキッとします。 と同時にこの中でセンター張ってる渡邊のすごさを再認識します。 パート2かなんかで少し顔見せてくれないかな。

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMの映像はいいんですけど、「Guess who?」と言っておきながらマスクを取ったら知らない人ばっかり。分かる訳ないじゃん!って感じです。わたし的にはアッキーニャの方がよかったなぁ…

その他の回答 (3)

回答No.4

いやぁ~ 競艇より渡辺直美がインパクトありすぎますね その前にアッキーナが「6艇6色」と言ってくれてたから「競艇」と認識できますけど

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渡辺直美の存在感もだけどギャラも一人だけ突出してそうですね。他のは金一封程度?

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

入場者数が増えているのでしたら成功ですがどうなんでしょうか。 私の場合、CMは面白いと思いますが、ボートに行ってみたくなったということは全然ありません。

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね(^.^) ギャンブルに関心ない人には只のツッコミ甲斐のあるCMでしかないですね。それでも話題になっただけ成功の部類ですかね…

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 星の数ほどあるCMの中で、なんにせよこうやって取り上げられた時点で大成功だと思います。 違いますか?

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り!見事に釣られた、って感じです(笑)。

関連するQ&A

  • 競艇のCM

    今、渡辺直美が出演している競艇のCM は笹川良一が出演していた昔「一休さん」のスポンサーだった「モーターボート協会」の末裔事業者によるものなのでしょうか。後に「日本財団」に変わったと聞きましたが。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲 わかりますか?

    花王 スタイルフィットのCM曲はなんですか? 渡辺満里奈がでてるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • スカルプd まつ毛のCM

    この女性は誰でしょうか? 渡辺直美じゃない方です https://www.youtube.com/watch?v=9cxymvOpXrE

    • ベストアンサー
    • CM
  • 和製ビヨンセ

    渡辺直美って、どう思いますか?? めちゃめちゃ個人的な意見なんですが、久々に「見てて腹立つ(キモい)ヤツが出てきたな」と思っています。 正直、「人前に出たらアカン」と感じます。 モロにバッシングですが、どうですか??

  • 嫌いなCM

    ソーラーフロンティア井川遥の気持ち悪い踊り 酔わないウメッシュ北乃きいのあざとい表情と踊り プロアクティブ眞鍋かをりの嘘くささ満点の神妙な表情 自分はこんな感じですが みなさんはどんなCMに不快感を持たれましたか? ちなみに好感を持ったのは フィッツ佐々木希と佐藤健と渡辺直美のダンス 理由はあざとさが感じらず踊りもコミカル

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渡辺直美 PUNYUS 大きいサイズだけ?

    渡辺直美さんがプロデュースするブランド「PUNYUS」ですが、こちらは全商品、普通のMサイズも取り扱ってるんでしょうか? どうも、渡辺直美さんのイメージが強すぎて、大きいサイズが多いんじゃないかと思ってしまうのですが・・・。

  • 本当に食べたくなったCMはありますか?

    CMにもいろいろありますが, 「あのCMを見てすごくそれが食べたくなった」ことはありますか? 私は結構CMに騙されています。特に,最近やっているミスドのリッチドーナツ。情けないですがCMを見るたびにその日のおやつはミスドです; もしよろしければどのCMなのか,成功・失敗談などあればお聞かせください。

  • レッドカーペットの渡辺直美さん

    レッドカーペットの渡辺直美さん 2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?

  • docomoのCM曲

    今のdocomoのCM曲、本田圭佑と渡辺謙が出ているやつですが、なんていう曲でしょうか?サンバのリズムだから、既存の曲だと思ってますので、ご存じのかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM、何と言ってますか?

    ドコモのスマートフォンのCMで、渡辺謙が出ている 『偉い人順は?』 『偉い?君が言う偉い人って一体何だ?肩書きで人を並べ替えるなんて・・・。だろ?』 って言っているCMです。 その中で、社長の名刺を貰って、 若い人=『社長?!』 渡辺謙=『よろしくお願いしますm(_ _)m』 の台詞の後に、お辞儀をしながら渡辺謙がボソッっと何かを言っていますが、聞きとれません。 何と言っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM