• ベストアンサー

ボートレースのCM

渡辺直美以外ほぼ無名の5人が出ているヤツです。色々な意味でこのCMは成功作だと思いますか?失敗作だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もこのCM好きです、成功だと思います。 5人の美女(恐らく)の艶めかしい仕草にドキッとします。 と同時にこの中でセンター張ってる渡邊のすごさを再認識します。 パート2かなんかで少し顔見せてくれないかな。

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMの映像はいいんですけど、「Guess who?」と言っておきながらマスクを取ったら知らない人ばっかり。分かる訳ないじゃん!って感じです。わたし的にはアッキーニャの方がよかったなぁ…

その他の回答 (3)

回答No.4

いやぁ~ 競艇より渡辺直美がインパクトありすぎますね その前にアッキーナが「6艇6色」と言ってくれてたから「競艇」と認識できますけど

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渡辺直美の存在感もだけどギャラも一人だけ突出してそうですね。他のは金一封程度?

• mota_miho
回答No.3

入場者数が増えているのでしたら成功ですがどうなんでしょうか。 私の場合、CMは面白いと思いますが、ボートに行ってみたくなったということは全然ありません。

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね(^.^) ギャンブルに関心ない人には只のツッコミ甲斐のあるCMでしかないですね。それでも話題になっただけ成功の部類ですかね…

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 星の数ほどあるCMの中で、なんにせよこうやって取り上げられた時点で大成功だと思います。 違いますか?

okwave84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り!見事に釣られた、って感じです(笑)。