- ベストアンサー
- 暇なときにでも
ボートレースのCM
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.2
- PAPATIN329
- ベストアンサー率33% (109/322)
私もこのCM好きです、成功だと思います。 5人の美女(恐らく)の艶めかしい仕草にドキッとします。 と同時にこの中でセンター張ってる渡邊のすごさを再認識します。 パート2かなんかで少し顔見せてくれないかな。
その他の回答 (3)
- 回答No.4
- michiyo19750208
- ベストアンサー率14% (3525/24368)
いやぁ~ 競艇より渡辺直美がインパクトありすぎますね その前にアッキーナが「6艇6色」と言ってくれてたから「競艇」と認識できますけど
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 渡辺直美の存在感もだけどギャラも一人だけ突出してそうですね。他のは金一封程度?
- 回答No.3
- mota_miho
- ベストアンサー率16% (396/2454)
入場者数が増えているのでしたら成功ですがどうなんでしょうか。 私の場合、CMは面白いと思いますが、ボートに行ってみたくなったということは全然ありません。
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 そうですね(^.^) ギャンブルに関心ない人には只のツッコミ甲斐のあるCMでしかないですね。それでも話題になっただけ成功の部類ですかね…
- 回答No.1
- sukeken
- ベストアンサー率21% (1454/6648)
こんにちは。 星の数ほどあるCMの中で、なんにせよこうやって取り上げられた時点で大成功だと思います。 違いますか?
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 おっしゃる通り!見事に釣られた、って感じです(笑)。
関連するQ&A
- 和製ビヨンセ
渡辺直美って、どう思いますか?? めちゃめちゃ個人的な意見なんですが、久々に「見てて腹立つ(キモい)ヤツが出てきたな」と思っています。 正直、「人前に出たらアカン」と感じます。 モロにバッシングですが、どうですか??
- ベストアンサー
- タレント・お笑い芸人
- 渡辺直美 PUNYUS 大きいサイズだけ?
渡辺直美さんがプロデュースするブランド「PUNYUS」ですが、こちらは全商品、普通のMサイズも取り扱ってるんでしょうか? どうも、渡辺直美さんのイメージが強すぎて、大きいサイズが多いんじゃないかと思ってしまうのですが・・・。
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- 本当に食べたくなったCMはありますか?
CMにもいろいろありますが, 「あのCMを見てすごくそれが食べたくなった」ことはありますか? 私は結構CMに騙されています。特に,最近やっているミスドのリッチドーナツ。情けないですがCMを見るたびにその日のおやつはミスドです; もしよろしければどのCMなのか,成功・失敗談などあればお聞かせください。
- 締切済み
- アンケート
- docomoのCM曲
今のdocomoのCM曲、本田圭佑と渡辺謙が出ているやつですが、なんていう曲でしょうか?サンバのリズムだから、既存の曲だと思ってますので、ご存じのかた教えてください。
- ベストアンサー
- CM
- レッドカーペットの渡辺直美さん
レッドカーペットの渡辺直美さん 2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?
- ベストアンサー
- 海外アーティスト
- ドコモのCM、何と言ってますか?
ドコモのスマートフォンのCMで、渡辺謙が出ている 『偉い人順は?』 『偉い?君が言う偉い人って一体何だ?肩書きで人を並べ替えるなんて・・・。だろ?』 って言っているCMです。 その中で、社長の名刺を貰って、 若い人=『社長?!』 渡辺謙=『よろしくお願いしますm(_ _)m』 の台詞の後に、お辞儀をしながら渡辺謙がボソッっと何かを言っていますが、聞きとれません。 何と言っているのでしょうか?
- ベストアンサー
- CM
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 CMの映像はいいんですけど、「Guess who?」と言っておきながらマスクを取ったら知らない人ばっかり。分かる訳ないじゃん!って感じです。わたし的にはアッキーニャの方がよかったなぁ…