• ベストアンサー

映画のタイトル(洋画・サスペンスアクション系)

記憶をなくした(売った?)男が何者かに追われます。 男が記憶をなくした施設を出る時に、何のへんてつもない所持品を数点受け取ります。 それが、後に何者に追われる時に役に立ちます。 たぶん、近未来? ラストの何者かと対峙する場所は、どこかの施設。 たぶん、木っぽいのがあったような・・・。 地上波で数年前に放送されたことがあるので、比較的有名な映画だと思うんですが、タイトルが思い浮かびません。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xcross6
回答No.1

トータルリコールかペイチェックでしょう^^

ryugetu
質問者

お礼

ペイチェックです! すっきりしましたぁ~ありがとうございました^^