• ベストアンサー

この曲を聴いてスポーツ飲料を連想する年代は?

この曲を聴いてスポーツ飲料を連想される方へ。 大体の世代が知りたいです。 差し支えない範囲でおおまかな年齢を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-aka
回答No.1

30代前半です。 ポカリスエット・・・なつかしいですね。 結構な頻度でCMが流れていた記憶があります。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさに私と同世代ですね! しかし歌手があんなに早く死没するとは、 あの時は思ってもいませんでしたね。

fuss_min
質問者

補足

×世代 → ○年代

その他の回答 (3)

• blue5586p
回答No.4

50代前半です。  Youtubeで聴かせていただきましたが、そう言えば、どこかで聴いた記憶があるな、何のCMかは忘れたが、CMに使用されていたことは確か、という程度の記憶です。  ZARDに関しては、2007年に、坂井泉水さんがお亡くなりになられた際、「負けないで」が頻繁に聴かれるようになりましたが、私は、この訃報があるまでは、この曲は全く知りませんでした。  どうも、90年代の曲というのは、印象に残る曲が少ないようです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「負けないで」は日本テレビ系列の 「24時間テレビ」で有名ですね。 (私はあの番組は嫌いだけど。)

• santana-3
回答No.3

昭和の真ん中世代です。 「一色紗英」ちゃんの映像が思い浮かびます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「一色紗英」ちゃんって、、、どちら様でしたっけ?!

回答No.2

私もわかります 30代以下の方がどれだけご存知か気になるところです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 三十歳未満の方は知らない人もいるでしょうか? 二十歳未満だと尚更知らないかも知れませんね。