• ベストアンサー

フォルダの中の順番

フォルダの中に順番にNOをつけて保存したファイルがあります。 "001.jpg"という具合に順番に30番程保存したのですが20番当たりから順番が揃わなくなっています、20番の次は25番次は29番と言う具合でそれまでは順番よく続けて揃って並んでいたのですが、何故なんでしょうか、ちなみに時計等は正常なんですが、どこかバグがあるのでしょうか、ファーストエイドもしましたが異常はなさそうです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ファイル名が番号ということならリスト表示にして名前で並び替える。