• ベストアンサー

10月11日発売のNewニンテンドー3DS 価格

10月11日にNewニンテンドー3DSLLが発売になりますが、 任天堂のHPをみると、希望小売価格が18800円となっているのですが、 Amazonで検索すると、24500円くらいするのですが、何故でしょうか? 普通に、ゲームショップで買ったら、18800円で買えるのでしょうか? ゲームに詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.2

転売屋がアマゾンで予約できる数を買い占めて高値で売るんです。 なのでアマゾン自体が売っている訳ではありません。 時間が経てば正規の値段より安く買えます。 ゲームショップで買えば定価で買えますよ。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20000円あれば買えると思っていたので、Amazon見て、??…となりました。 25000円出さないと買えないのかと困惑しました。 転売屋ですか…。 妖怪ウォッチもそうですが、定価より高い金額を出さないと買えないなんて、何なんですかね。 Amazonさんも何で、それを許しているんですかね。 愚痴になってしまいましたが、回答ありがとうございました。 ゲームショップで購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

ヨドバシやビックカメラなどまともな店なら、定価で買えるでしょう・・・ >Amazonで検索すると、24500円くらいするのですが、何故でしょうか? 転売屋じゃないでしょうか? 販売は何処と書いてますか? ○○販売でAmazon発送や ○○販売&発送とかないですか? それはマーケットプレイスでAmazonそのもではありません・・・

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 転売屋ですかね。 若干安くなったのを買えそうです。