• 締切済み

CityCarDrvingのMOD導入方法について

swich12の回答

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんにちは やったことはありませんが、 調べてみたらこんなのがありました。 ◆[City Car Driving] MOD導入の解説 https://www.youtube.com/watch?v=66SiZT-TC14 よければ参考までに。

関連するQ&A

  • minecraft1.31飛行機mod導入方法

    minecraft ver.1.3.1の飛行機mod導入方法がいまいちわかりません。 何度か自分で試しているのですが・・・。 ModLoaderとModLoaderMPなどの前提Modをmincraft.jarに入れて一度起動に成功しました。 (ModLoader以外にも必要なものは入れました。フォルダー内の必ず消すファイルも消しました。) そのあとに飛行機のパーツや作業台などのmodを解凍して、minecraft.jarにすべて入れました。 その後起動すると必ず説明みたいなものが出て失敗します。 modの導入方法の見直しと、modのリンク先などもつけていただけるとわかり易くてうれしいです。 どなたか導入方法を教えてください!

  • マインクラフト マルチでMODの導入方法

    マインクラフトのマルチでMODを使用したいのですが、導入がうまくいきません。 シングルプレイヤーでの日本語拡張MODは成功したのですが、マルチですと使用できません。 症状は「何も変化しない」もしくは「特定のマップでのみフリーズ」となります。 私が行った導入方法は日本語化MODの中身を、MineCraft.jarに入れると言った通常のMOD導入方法です。 聞くところによるとbukkitの導入も必要とのことでしたが、調べてみてもいかんせん分かりませんでした。 お解りになる方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授のほどよろしくお願いいたします。 また、今後も様々なMODの導入を考えておりますので、マルチとシングルのMOD導入手順の違いについても教えていただければと存じます。

  • Skyrim MOD導入

    skyrimのBuild Your Own Home(英語版)を導入したいんですが、手順の乗っているサイトが上手く見つかりません。MOD導入が初めてなもので、前提MODとかあるのかさえ知らないので、そこらへんを詳しく教えて欲しいです。あと、もうすでにはじめて11Lvまで行ったんですが、途中から導入しても作りかけの家はスポーンするんですか?それとも新しいセーブデータを作らないといけないんですか?

  • civ4 mod導入

    civ4のmod導入のことでFall from Heaven II とIncrease of Tactics の2つのmodをいれたのですが、両方共 最初の画面 ↓ アドバンス ↓ modのロード ↓ mod選択 ↓ 再起動されない  modが選べるのに再起動がされずゲームの起動が出来ません。 アドバイスお願いします。

  • マインクラフトのmacでのmod導入

    マインクラフトをmacでプレイしています。 modを導入したいと思っています。 Mo'Creaturesという動物の種類が増えるmodをいれたいのですが、 まずそれに必要だという4つのmodをダウンロードし、開いて binの中にすべてコピーペーストしました。 そしてMo'Creaturesをダウンロードして開き、 mobsというファイルにあるMo'Creaturesをbinにコピーペーストして binの中で開き(解凍?)ました。 ですが、 マインクラフトをプレイしようとしてもなんの変化もありません。 何か間違えている点があったら教えてください。

  • マインクラフト MOD

    マインクラフト 1.2.5 を、初めまして、日本語mod と Mod loader は、入れまして、メイドmodを入れタイのですが、 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176 このページの注意事項の所にかいてある :ModLoader :AudioMod :CreativeAPI :PlayerAPI を入れまして、 littleMaidMob-1_2_5-4a を入れたのですが、メイドが沸きません。 更に http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/194.html のページの littleMaidMobの導入方法 も、行いました。 そして http://www32.atwiki.jp/littlemaidmob/pages/21.html の、ページのFAQで Q MODがちゃんと導入できたかどうか不安。 A:MODを入れた状態で一旦ゲームを起動した後、「.minecraft\config」フォルダに「mod_littleMaidMob.cfg」が作られていれば成功しています。 と、なっていますが、mod_littleMaidMob.cfg が、作成されていません。 どうしたら良いでしょうか?

  • マインクラフトのMODを導入しても反映されません

    forge導入済みPC版マインクラフト1.12で「Configurable Villager to Door Ratio」というMODを入れようとしたのですが、MOD一覧には表示されるものの、 ゲーム内に反映されません。このMODの場合は増殖に必要なための村人に対するドアの数を変更するものですが、例えばドア1枚に対して村人一人という風 にconfigで設定しても、それが反映されない(増殖してくれない)ということです。 ver1.12.2でも試し、ほかのMODを入れず「Configurable Villager to Door Ratio」だけを入れて試してみましたが同様の結果です。 osはwindows10です。 宜しくお願いします。 「Configurable Villager to Door Ratio」URL↓ https://minecraft.curseforge.com/projects/configurable-villager-to-door-ratio

  • マインクラフト 影MOD 導入について

    マインクラフトの新ランチャーで影MODを導入してみようと思い、こちら「http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11580239586.html」のサイトを参考にして進めていたのですが、設定の「shaders」がありませんでした…。 .minecraftの中にshadersはあったのですが、設定にないと選択ができないので無理ですよね…? 影MOD、一度はいれて見たいと思うので是非回答よろしくお願いします! -PC情報- Windows7 core i5 マインクラフト以外ほぼなにもいれてません -マインクラフト情報- 新ランチャー 1.5.2 MOD多数 Forge導入済み Loader導入していません

  • MinecraftのMOD導入の質問です

    Minecraftをプレイしていて ・Industrial Craft² ・BuildCraft の2つのmodを導入したいと思っています その前提となる ・ModLoader ・ModLoaderMP ・MineCraftForge の3つのmodの導入で躓いています ModLoader ModLoaderMP の2つは導入してもMinecraft.exeは起動されるのですが MineCraftForgeを導入すると起動はされるのですが画面が黒いまま止まってしまいます。 MineCraftForgeのバージョンが違うと思って探しているのですがなかなか見当たりません どなたか解決策を教えていただけないでしょうか? Minecraftのバージョンは1.2.3を使用しています 面倒なことだとは思いますが1つ1つ順番に教えていただけると助かります。

  • Skyrim MOD おすすめ

    最近Skyrim始めたんですが、MODを入れたいなと思っています。テクスチャ系でもクエスト追加系でもいいです。あまり、チート系になるのは嫌ですが、馬が速くなるとかなどなら大丈夫です。なるべく重くなるMODは避けたいです。導入方法がのったURLなどを貼っていただくと幸いです。 いろいろと注文が多くて曖昧ですが、何かお使いになってる中でおすすめだったり便利に思うMODがあれば教えてください。よろしくお願いします