• 締切済み

西洋占星術

アスペクトやらハウスやら難しいのですね。 学ぶとしたらお薦めのテキストは何でしょう。また、一番当たると思われる占星術士は誰ですか?

• 4921
  • お礼率93% (92/98)

みんなの回答

noname#202640
noname#202640
回答No.2

私が最初に手にしたのはルル・ラブアの「ホロスコープ入門」 詳細なのは「アメリカ占星術教科書」ですかね・・・これは高価ですが

4921
質問者

お礼

ありがとうございます。メモメモ。

回答No.1

占術協会の会長だった・・・ ルネ・ヴァンダール氏や、そのお弟子さんのエミール・シエラ ザードさんが、1番当たると思います。 テキストのことまでは、すいません。 しくないのでわかりません。

4921
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルネさん、やはり大御所なのですね。