• ベストアンサー

ひと夏の想い出

☆暑かった夏も過ぎ去ろうとし、気が付けば、明日からはもう9月ですね。 今年の夏の甲子園は大阪桐蔭高校が深紅の大優勝旗を手にして、閉幕しました。 皆様の今年の☆ひと夏の想い出☆がありましたら、是非、お聞かせ頂けたらと思います。 御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 写真を拝見させて頂きましたが、どれも本当にキレイで素晴らしいものばかりですね! 私も、1度、行ってみたいと思っているのですが…なかなか機会に恵まれなくて。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

回答No.2

「夏が過ぎ、風がやみ~」っと井上陽水の少年時代を 聴き、今年の夏を思いだしています。 私の2014年の夏の思い出といったら、ズバリ「野菜」の 一言につきます。 なんのこっちゃったと思っていると思います。 ではでは、ご説明させていただきます。 今年は、頑張って、春先から野菜の種をまいて、育てることを 決心、そして、夏場に収穫できるように、毎日水をあげ、愛情を 注いでいました。 そして、なんとか食べられるまでに成長しました。 ナス、キュウリ、トマト、ゴーヤと。 いや~育てている時は、本当にできるのかと半信半疑でしたが・・・・。 根強く、毎日成長を見守り続けてよかったです。 食べる時は、ちょっと、可愛そうな気がしましたが、それが、植物(野菜)へ の敬意だと思って食べました。 本当に美味しかったです。 まぁこういった理由で、私の今年の夏の思い出は、「野菜」です。 ではでは。

質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 やはり自分自身で、愛情をもって育てたものは、愛着が湧きますよね。 前回のグリーン・エクササイズと呼吸法のコラボレーションといい、とても素敵です! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.1

毎年の恒例行事の「お誕生日会」 14年続いています 中学2年生の画伯が即興で絵のプレゼントをしてくれました

質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 そうなんですね!それはそれは、良かったですね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。