• 締切済み
  • 困ってます

SONY製Blu-rayハードディスク

初代DCR-PC7にて撮影したminiDVテープが沢山あります。昨日、Blu-rayのハードディスクへダビングを試みましたが、出来ませんでした。やはりAVCHDで録画されていないと無理なのでしょうか? また、何か方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.9

こちらで、写真入で解説してあります。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n122229 SONYの場合 ・外部入力からの取り込みは、AVCモードのみ。(最近はパナソニックもこの方式になりました) ・もし、HDDからDVDにダビングしたい場合はもう一度変換が入るので、1倍速となります。 ・ブルーレイディスクにダビングする場合は高速ダビング可能です。 取り込む時になるべく高画質モードを選べば、劣化が最小限に抑えられます。

質問者からのお礼

詳しく解説いただきありがとうございました。 接続方法が間違っておりました。正しい接続で取込出来ました。 ありがとうございました。