• ベストアンサー

18禁質問。。

初めて18禁質問します。 私は、生理の後の、Hが凄く敏感になります。二回目はもう感じにくいです。 生理の後の初日のHは、前戯、挿入の流れでしたが、挿入ではもうすぐにイク気がします。つくづく受け身である女に産まれてきて幸せだと思います。 身体全身に広がる、あの気持ちいい感じが幸せです。三回ほど動かされてイキました。。それからまた何日間かしてやってもそこまではないんです。経験ある方いますか?ただたんに生理の時はしないから、その分気持ちいいのかなとも思います。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

排卵周期だからじゃないですか? 私も生理後の1週間内が 一番最高です。

244351339
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございます♪ 本能的に排卵期に気持ちよくなるんですね。 ありがとうございました♪(*^.^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

動物的に言ったら、発情期ということではないでしょうか。