• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【至急】iphone 5cの保証開始日

ドコモでiphone 5cを契約した場合、保証開始日はいつからになるのでしょうか。 iphone 5cを契約、購入した日でしょうか。 iphone 5cをアクティベーションした日からでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数141
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

普通は購入した時点からですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>phone 5cを契約、購入した日でしょうか。 こちらです。 販売から。の期間になります。 10年寝せて置いてそこから、アクティベートしたって、そんなものは保障できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!