• ベストアンサー

【至急】iphone 5cの保証開始日

ドコモでiphone 5cを契約した場合、保証開始日はいつからになるのでしょうか。 iphone 5cを契約、購入した日でしょうか。 iphone 5cをアクティベーションした日からでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は購入した時点からですね

mossyan
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>phone 5cを契約、購入した日でしょうか。 こちらです。 販売から。の期間になります。 10年寝せて置いてそこから、アクティベートしたって、そんなものは保障できません。