• 締切済み

どうしても曲名を知りたい!

今日、美容院で聞いた洋楽のタイトルをどうしても突き止めたいです! ご協力お願いします! でも、正直何を言ってるのか聞き取れませんでした。 サビのような所では isn't me isn't me ~ みたいなのを言っていたと思います。 リズムは ふふんふ~ふふんふ~ みたいな。 あとは everytimeとsmileも聞きました。 女性の声で、割としっとりめな曲です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#260418
回答No.2

このアプリみたいです。 何回も自分でフ~フフゥ~と めげずにハミングしていたら 見つかったと喜んでました。 音楽レーダー(LIU QIONG) https://itunes.apple.com/jp/app/yin-lereda/id635262613?mt=8

greeeeen-tea
質問者

お礼

suviさん! わざわざアプリの紹介まで丁寧にありがとうございますm(_ _)m インストールしてみましたが、10秒もハミング出来ずに玉砕してきました…‼︎ 直接聞くのは…ちょっとハードル高くて出来ませんでした(=ω=;)めげずにこれからも検索して行きたいと思います! ありがとうございました!

回答No.1

回答になってないかも 知れませんが、 私もそのいった経験があります。 私は直接、その場所に 問い合わせました。 誰のCDを流して いたのか。 ラジオといわれたら むずかしいですが、 その美容院の人に直接訊くのも いいと思います。 美容師は音楽や映画が 好きな方たちが多いです。 それか言葉はなんでもよく、 メロディだけを口ずさめば 「この曲では?」と ヒントをくれたり、 当ててくれるアプリが あるのです。 それをインストールして 電話に向かって一節だけでも メロディを歌ってみてください。 実は最近、友達が一度しか 聴いてないけどすごく気になる 歌があって、どうしても 知りたくインストールした後、 10回目くらい歌ったところで 見つけられたと喜んでいました。