• 締切済み

カーソルが動きまくって目的のアイコンを補足できない

VAIO VPC-J128 WIN7 デスクトップの状態でカーソルが動きまくって目的のアイコンを補足できない マウスが役に立たない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

とりあえず、マウスパッド側をWindows側から「無効」にして、症状が収まるかを試してみては。 で、収まるようなら有線接続のマウスを使い続けると。

oizumi55
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみて今は修まっています

• m0r1_2006
回答No.1

マウスパッド使う. 無線マウスなら,電池交換 それでもだめなら,安い有線マウスを買ってきて,繋いでみる.

oizumi55
質問者

お礼

ありがとうございます。 有線マウスでも同じでした マウスとキーボードをはずしても、 カーソルが画面いっぱいに動きまくっています。

oizumi55
質問者

補足

有線マウスに取り替えても 同じです。マウスもキーボードもはずしても カーソルが画面いっぱいに動きまくっています。