• ベストアンサー

楽譜を検索出来るサイトは?

最近カラオケにはまってます。 楽譜を見ながら歌を聴けば早く覚えられると思うのですが、楽譜を検索出来る良いサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198013
noname#198013
回答No.2

洋楽は著作権の関係でダメなことが多いですが 邦楽なら以下のようなサイトがありますよ。 http://www.at-elise.com/ http://www.print-gakufu.com/

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

楽譜って最近ないんですよね。 昔は作曲家がピアノなりを引きながら楽譜を作り上げていったものでしたが、 今はコンピュータで作ってしまいます。 ので、カラオケボックスなどは楽譜を入手せず、 演奏を聞いて使われている楽器と音階を聞いて曲を作っているのです。 まぁ、どこかのサイトで独自に作られているところはあるかもしれませんが。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。