• 締切済み

Surface 電源が入ってしまう!?

39jinの回答

• 39jin
回答No.2

この現象のみに回答します ☆恐らく私の想像ですが、バックの中などに入れた時に SurfacePro3の電源スイッチはわずか数mm筐体より浮き出ています そして周りに保護柵はありません あなたが電源スイッチ部を下側にして収納するとそのようになります 自分自身が実践済みの経験です 4時間ぐらい放置で発熱はしましたが壊れませんでした

NaoExpress
質問者

お礼

私の場合はSurface pro 2ですが、やはり持ち運んでる間に電源が入ってしまい一週間ほど放置してたこともありました。 バッテリーもったいないのにぃと思います。 体験談、ありがとうございました。 結局解決方法ないのでしょうかねぇ…。 携帯みたいに電源長押しで起動とかにしてほしいです。