• 締切済み

スカイツリーのライトアップ

渋谷を夕方6時くらいにでて、 宿泊先の銀座に向かいます。 スカイツリーのライトアップを観ながら食事が出来る場所と、 それが無理ならライトアップは食事後観るとして、 銀座辺りかその周辺に、都内の夜景を観ながら食事が出来る場所を教えて下さい。 デパートのレストランでもいいです。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

汐留シティーセンタービルの42階にあるオレゴン バーアンドグリルは、どうしようか? スカイツリーと東京タワーが見えます。 行くなら予約をして下さい。 http://r.gnavi.co.jp/g385006/ カレッタ汐留の46階に北海道 カレッタ汐留店は、どうしようか? http://r.gnavi.co.jp/ga3v262/