• ベストアンサー

契約期間内の変更について

最低利用期間内のデーター通信から音声通話への変更は違約金が発生しますか ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>mineo: FAQ >http://mineo.jp/sph/faq/ >Q. シングルタイプとデュアルタイプ間のタイプ変更はできますか? >A. はい、タイプ変更いただけます。 変更可能とのことで、最低利用期間(12か月)の違約金(税別9,500円)は発生しませんが、SIM交換するのに3,000円(税別)の手数料がかかります。 その他注意事項もあるので上記ページをご参照ください。

setsu0308
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。大変参考になりました。本ページの登録直後で お礼が遅くなりましたこと、申し訳ありません。 近々にsol22でmineoデビューの予定です。とりあえずデーターのみの登録で将来 デユアルタイプに変更予定です。