• ベストアンサー

台湾「端芳駅」から平渓線「十分駅」へ行く時

kk_6900の回答

• kk_6900
回答No.3

【不發售無座票】について 表示がある列車では、無座票が販売されません。 したがって「無座票扱い」での乗車しかできない 悠遊卡での乗車は禁止されています。 該当列車は時刻表検索ページの表示では ◆太魯閣→日本製の太魯閣號車両で運行される自強號 ◆普悠瑪→日本製の普悠瑪號車両(新自強號とも呼ばれる)で運行される自強號 ◆莒光號の内、団体専用列車 ◆莒光號の内51次および52次→台湾一周観光列車に増結運行される列車

ShortCuts
質問者

お礼

時刻表も調べて頂き有難う御座いました 悠遊卡の使える列車がほとんどなので 少し気を付ければ間違って乗る事は無さそうです^^