作業服について教えて下さい。

作業着のズボンに合う色合いのTシャツまたはポロシャツ教えて下さい。 29才 工場勤務 新人 男 作業着のズボンのカーゴ(...

katokundes さんからの 回答

• 2014/07/06 00:03
  • 回答No.1
katokundes

工場勤務
作業着の上着は、長袖しかない
理由がありますよ

半袖の作業着は汗や安全性にも問題を生じる場合がありますよ上司に伺いましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。