• 締切済み

PSVitaのオンライン中にエラー

プロ野球スピリッツ2014のオンライン中にすぐエラーが出ます エラーコードC2-12828-1です 調べたところ本体の初期化やアプリの再インストールすれば良いと書いてましたがこれをやるとオンライ ンデータは消えませんか?

みんなの回答

回答No.1

オンラインデータはその名の通りオンライン上にデータが残るので、再インストール後に削除前と同じPSNのアカウントでログインすれば大丈夫だと思います 2000型のVITAは本体にもメモリーカードが内臓されており、そこにもデータが記録されています 本体を初期化すると本体内のデータはすべて削除されますので、削除しても問題ないか確認してから削除することをオススメします まずは、アプリを再インストールしてみて、それでも調子が悪いなら初期化でしょうね まず大丈夫だと思いますが、もし再インストール後にデータが引き継げなかった場合、責任が取れませんので念のためSCEに問い合わせて確認されてみてください 今までのデータが水の泡になるよりは、ちょっと手間でしょうがSCEに聞いた方が確実です