• 締切済み

がま磯 RECEPTOR 1-53

知人から、がま磯 RECEPTOR 1-53を譲り受けました。 古い竿だとは分かりますが、詳しい情報が分かりません。 SUPER SENSITIVE & TENACIOUS PURE CARBON と表記されています。 この竿に関して、発売当時の価格や特徴など、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

noname#198653
noname#198653
回答No.1

友人が所有しています。 がまかつの最廉価バージョンの磯竿 (十分良い竿です。) がま磯 RECEPTOR レセプター 1号 5.3m グラスファーバーを含有しないカーボンロッドです。 標準自重 190g 先径 0.8mm 錘負荷 1~3号 適正ハリス 0.8~3号 標準本体価格 25,000円  どこからどう見てもがまかつです。 グレのフカセ釣りで40cmまでに丁度良いとおもいます。

rikunobu
質問者

お礼

詳しい情報を有難うございます! カーボンのみのロッドなんですね。 釣行が楽しみです。