• 締切済み

パソコンに強い人へ

セットアップをする際、フレッツ光の設定CDを使ってるのですが、最初に、開通案内に書いてあるお客様IDで、CAFで始まってるIDもしくはCOP、CADで始まってるIDで分けられます。その時自分の開通 案内のIDを見たのですが、CAFにもCOPにもCADにもあてはまりません。というか、CAF、COP、CADと書いてるIDがありません。 また、そのフレッツ光の設定するCDで出てくる開通案内の紙と僕の開通案内の紙が違います。 でもそのフレッツ光の設定するCDに出てきてる開通案内の紙は僕はもってません。というかないです。来てないです。お客様サポートの電話にかけても何だかかからないです。誰か詳しい方お願いします。とにかく、CAFでもCODでもCOPでもないIDが来た場合どうすれば良いかという質問です。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

フレッツ・アクセスサービスご契約時にお送りしている「開通のご案内」に記載されています。 (平成13年10月中旬以前にフレッツ・アクセスサービスへご契約いただき、開通時にお届けした『開通のご案内』に「アクセスキー」の記載のないお客さまには、別途、ダイレクトメールにて「お客さまID/アクセスキー」をお送りしています。) http://faq.flets.com/faq/show/2262?category_id=697

関連するQ&A

専門家に質問してみよう