-PR-
解決済み

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86516
  • 閲覧数501
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

 懐かしのゲームなんですけど、経験地が2倍もらえる状態で
プレーする方法があったと思うんですけど、覚えていらっしゃる方がいたら
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

え~と、何と言っていいのやら・・・。まさしく補足の通りです。本当にすみません。<m(__)m>

よく調べてみると、トラキア776のモードですね。

ここから弁解です。
最初、持っていた裏技の本で調べても載っていなかったので、「聖戦の系譜 裏技」ってキーワードで検索。でも、それらしいのがヒットしなかったので、何か変だなぁとは思っていたんですよ(聞いた覚えもなかったですし)。ま、取り敢えず、今度は、「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 エリートモード コマンド」で検索。ようやくヒットしたので、嬉しさのあまりついタイトルを確認せずに投稿してました。本当に申し訳ありませんでした。

>聖戦の系譜にはエリートモードって無いんでしたっけ?

色々(裏技の本2冊・それらしいサイト10箇所程)調べましたが、経験地が2倍もらえるモードはないようです。

せっかくですから、知っておられるかもしれませんが・・・。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/4087/ura.htm
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

エリートモード 最初から始めるにあわせて、A。そのあと、右左右左右左右右 ...続きを読む
エリートモード
最初から始めるにあわせて、A。そのあと、右左右左右左右右
補足コメント
astran

お礼率 25% (1/4)

さっそくの回答ありがとうございます。
ところで、このコマンドってトラキア776のじゃないですか?
聖戦の系譜にはエリートモードって無いんでしたっけ?
投稿日時 - 2001-06-08 05:28:52


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

1.最初からはじめるを選ぶ。 2.空のセーブファイルにカーソルを合わせる。 3.十字キーを右・左・右・左・右・左・右・右と入力。 効果音が鳴ったら、Bボタンを押して、1つ前の画面に戻ればモードに「エリートモード」が追加されてるそうです。 ...続きを読む
1.最初からはじめるを選ぶ。
2.空のセーブファイルにカーソルを合わせる。
3.十字キーを右・左・右・左・右・左・右・右と入力。
効果音が鳴ったら、Bボタンを押して、1つ前の画面に戻ればモードに「エリートモード」が追加されてるそうです。
補足コメント
astran

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございます。
ところで、このコマンドでトラキア776のじゃないですか?
試しにトラ7でやってみたら出来ました。
聖戦の系譜にはエリートモードって無いんでしたっけ?
投稿日時 - 2001-06-08 05:30:03
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

エリートモードはないです。聖戦の系譜では、スキルのエリートしかありません。 ...続きを読む
エリートモードはないです。聖戦の系譜では、スキルのエリートしかありません。
お礼コメント
astran

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました。
どうやら記憶違いだったようですね。
投稿日時 - 2001-06-13 00:22:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ